したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【メンヘラリスカ】名無しコミュ管理人 要【直結二股】

430Mimirの廃人様:2013/02/20(水) 19:36:24 ID:sX6SCLpI
見るもの全てが変わり果てたならば花を抱いて眠ればいい

2.5M(離婚費用)*9人分=22.5M
22.5M/2800(WSPの単価)≒8000

「しつもーん全離婚させるのとWSP8000本をざざに進呈するんならどっちが有意義なお金の使い方?」
「WSP8000本に決まってるだろ…」聞くまでも無く、間違いなくそう言われそうだけれどw
でもその後にはきっと「其方の好きにしなされ。」とか続くんだろう。言われなくてもその様にしますがね。

今更な事ですが気になってはいるものの聞き難い人の為にはっきりさせておこうかと思います
本当はこんなことは書く必要も話す必要もないことなのかもしれませんがw(よってすぐに消すかも?)
それは私の9つの結婚指輪の話。未だ持ってます。マメ知識ってものでもないかもしれないけれど
結婚しているキャラをデリすると翌メンテ後に相手の結婚指輪は消え結婚が可能な状態に
また結婚しているキャラの垢毎デリった場合には空いての結婚指輪は残ったままであるそーな
未だ持ってるってことは後者なんだろう。自分の男プリーズは元相方のキャラ毎に作成したものでした
アサ、LK、HW、SN用の支援4体分と自Hunは相手のHPと。♀垢のLK、HP、騎士、ケミの計9組
現在最も動かしている♂Vit型ABはそのうちの一人でありHW特化型の支援として誕生した
自分が相手の魔の動きに求めすぎなことがあり、ペアをする機会は殆どありませんでしたがw
ユペのスコアアタックし始めてから元相方とは全く遊ばなくなり。何がどうしてこうなったって言われると
よくバンドが音楽性の違いとやらで解散するようなそんな感じだったのかもしれないし
自分の気持ちがざの人とのスコアアタックに向いてしまいそれにしか情熱を感じられなくなったからかも?
元々狩りの数字とかどーでもいい方だったのでどちらかというと楽しみ重視で狩りするにしても何にしても
いつでもどこでも一緒!っていう周りからみればちょっと疎ましがられる部類の二人だったと思うw
ざのHWと3人でよく古城を走ってた。自分のLKはINT初期値のまま発光した。アビスでいくら暴れようとも
SP枯れなかったのは元相方HPのSPRが100近くあったことによるもので、古城トリオも又同じだった。
共闘、支援、SP譲渡全てを難なくこなした、あんな支援にはこれから逢えることは二度と無いだろうと思う
間違いなく自分の中では彼が至高の支援だった。自分が他と組まない世界の狭い人間だったので
それを至高と呼んでいいかどうかはわからないけど見てるだけで鳥肌が立つ
そんな支援に私は未だ出逢えてはいない
何にも相手に不満はなかったし、自分なりに大事にしていたつもりで、結局は自都合で見殺しにしてしまった
ざの人と組むことを元相方は許さずにいたし、いつか恐れてることがきっと起こりえるだろうからと不安がり
ざざは数字至上主義で恐れてる日なんって天地がひっくり返っても来るはずがないよwと説得しようにも
全く聞く耳は持たれず。そして結局は元相方の予想通り恐れてることは起きてしまったってことなのだろう
スコアアタックするうちにそれしかする気持ちが起きなくなりいつしか自分はざざと遊ぶことしかしなくなり
ざざもまたそれを受け入れてくれた。当時、他にも遊んでいた古くからの友人がもう一人いたのですが
その人は元相方の気持ちを汲み取ったのか理由は定かではないけど私の元から姿を消してしまったりもして
ざざはそういう他人の気持ちを考える様な人間でもなく、私利私欲の為に生きているので
どういった形であれ自分の支援を必要としそれを受け入れるのに何の躊躇いも無かったのだろうと思う
私は不安がる相方を見てみぬふりをした、自由人過ぎるというか、自分の満足の為だけなざざといい勝負w
今ではみんないい思い出に?汚れた愛ほど終わりは綺麗なんって言葉を聞いたことあるけれど
今回のことも終わりが綺麗過ぎたのはきっとそういうことだったんでしょう。悪党過ぎてすみません
最後に元相方が残した言葉通りにはならず、私の指輪は残ったままでしたが他に結婚する宛ても無い私に
外すのはお金の無駄だろうとか無責任に周りは言うのかもしれません。でもきっと近いうちに外すよ!
取り合えず冒頭の質問をしてみてその回答を聞いてからでもいいような気がするんだ、うん
さようならも言わなかったしありがとうも言わなかった。いう間もなかった
私を一生許さずにいてくれて構わないけれど、私はきっと貴方の事を忘れてしまうと思います
隠していてもよかったんだろうけれどこんなところでした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板