したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

★iPhone年商3,000万台祈願★

989fukuyas:2012/07/25(水) 23:38:22
まずは短期口座から4/14単位を$576台で売り掛け中です。

個人的にはソフトウェアパテントには反対の立場なので、特許係争については
それなりのところでクロスライセンスなりで手を打ってほしいです。
基本UIでは差別化するのではなく、共通化の方向でよいのではないでしょうか。
Androidの問題はセキュリティとフラグメンテーションで、この点では明らかにiOSに利点がある。
あとは知的所有権ではJavaもどきを採用している点が本来はまずいんではないかと考えますが、Oracleがどうでるか。

QAセッションではAAPL側は「ユーザは最新最高の製品を求めている!それを出し続ける!」
などと何度も繰り返しているんですが、微妙に必死感が漂ってきたような感触を受けましたw
ASPの低下にみられるようにある程度のユーザはiPhone4並みでもいいと考えているのではないか。
ようするに携帯端末のコモディティ化が想定より速く進みそうな気配が。
iPhone 5は成功すると思いますが、そのあとは高機能路線はきびしいのではないか。

iPadについてもほとんどのユーザが求めているのは、軽量・安価な端末だと感じる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板