したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

★iPhone年商3,000万台祈願★

265fukuyas:2010/03/25(木) 08:05:37
たしかにiPadは実際に持ち歩いたり、部屋で常時使ってみないとほんとに使い物になるかどうかは判断しにくい製品ではありますね。
電池に関しては2年程度でハイエンドモデルに有機EL採用したものを投入し、
LSIを32nmプロセスに移行させれば軽く倍は持つようになるはずです。
重量も半分近くにまで減らせるかもしれないです。
価格が厳しいかもしれませんが・・・年商500万台をコミットできれば、韓国メーカーあたりがかなり安く作ってくれるかも?
視認性では、Kindleには勝てないでしょうが、カラーなのでアドバンテージもあるでしょう。

電子出版に関しては、US市場はそれなりに離陸すると想定しています。
日本はAAPLが仕組みを用意するというよりは、日本の業界側から新興?の電子出版企業が現われるべきかと感じます。
個人的には当初はコミック系が期待だけど・・・
日本の週刊誌・月刊誌ってすさまじい量の紙を浪費していて、まったくエコじゃないと思うんですよね (´_ゝ`)
ガソリンや電気ではみんなエコエコいうのに、なんで紙メディアは批判されないのか不思議です。
どんだけ森林資源伐採してるんだよ???ってのは禁句なんでしょうか?w

あとはSD画質でいいんでTVの録画をiPadでどこでも観たい。
PSPならPS3+toruneから変換できるみたいですね。
さすがにソニーはiPadへの変換ソフトは入れてくれないか〜〜〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板