したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新参017(シークレット) 亡国の魔術師(以下略)(kaze)

2スカーレット:2016/01/04(月) 14:39:21
kazeさんだー。
今回はシンプルだけど、またユニークだな……。
まず1マス全員がどこの1マスかを確認しないとですね。

能力だけど、これは公開タイミングか発動時か、バステ効果発揮じかによって大きく強さが変わりますね。
後者だとかなりきついんじゃないかなあ。同マス全員ならいけるかもだけど。そもそも特殊能力封印系は効果発揮時まで遅らせることができるんだっけ。
前者なら特殊能力封印の亜種で計算できますね。それでも3ターンはきついと思うが……。

これは確認の文面をサクッと送っておきます。

kaze様

暁!!ダンゲロス、メインGKのスカーレットです。

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
この度は当キャンペーンにキャラクターを投稿いただき、ありがとうございます。

送られたキャラクターの特殊能力ですが、「範囲:1マス敵全員」ですが、範囲はどの1マス全体を想定していますでしょうか。

・同マス全員
・隣接1マス全員、あるいは隣接1マス内の1マス全員
・MAP全体の1マス敵全員
・その他

特殊能力ガイドラインの範囲のページ(tp://www57.atwiki.jp/skillguide13/pages/26.html)も参照ください。

また、能力内容はシークレットを希望していますが、公開のタイミングは発動時でしょうか。
それともバステの内容が効果を発揮したタイミング(バステを付与したキャラが特殊能力を発動したタイミング)でしょうか。

後者の場合の方が能力として強く、ゲームに与える影響が大きいため、
こちらの挙動を希望する場合は発動率が低くなる、あるいはGK陣での検討の結果、このタイミングの公開は認められない場合がございます。あらかじめご了承ください。
できれば後者を希望だが、場合によっては前者でも構わない場合は両方の場合を検討いたします。

取り急ぎ上記の確認をお願いいたします。
発動率は返信いただいた後、また別途ご連絡いたします。

宜しくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板