したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新参004 砂々目萌香&砂々目早苗(天月堂)

48スカーレット:2016/01/13(水) 02:52:27
天月堂様

暁!!ダンゲロス、メインGKのスカーレットです。

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
ご連絡ありがとうございます。

引き寄せるの範囲のリセットの件については了解いたしました。

いただいた範囲での発動率についてですが、最初に連絡いただいたステータスの「攻撃力10」程度の場合は、
FS8〜10程度で80%以上の発動率となります。
この能力は命中判定が必要な関係上、攻撃力の値が発動率と密接に結び付くため、
申し訳ございませんが、ステータスを見ずに厳密な発動率を出すことができません。

特殊能力ガイドラインの制約でも、「命中判定が必要」は攻撃力の値によって
倍率が異なります。
(tp://www57.atwiki.jp/skillguide13/pages/32.html#id_e99492e7)

>質問の回答は以上ですが、提案があります。この能力の「触手を張る」行動宣言回数の混乱を防ぐために、
>便宜上状態異常と同じようにキャラクターの備考欄に「タメn」(nは「触手を張る」行動宣言の連続宣言回数)と表記するのはいかがでしょうか?

上記については問題ございません。
そのように追記いたします。

以上です。
お手数ですが、ステータスについてご連絡いただけますでしょうか。
その結果を受けて発動率を算出いたします。。

ただし、調整期間は1月13日(水)23時59分までですので、いただいた案に対して発動率を出して確定いただくことになります。申し訳ございません
いくつか案を出していただいても構いませんが、数や内容によっては検討がしきれない場合もございます。(2案程度がよろしいかと思います)
申し訳ございませんが、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板