したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

古参004(シークレット) 軍門 下(ももじ)

23スカーレット:2016/01/14(木) 00:01:17
公開タイミングの返答がまだですが、通常どおりでokなら下記が清書です。

■キャラクター名
軍門 下

■キャラクター名の読み仮名
ぐんもん くだれ

■性別
無性

■学年
その他

■所持武器
軍配

■ステータス
攻撃:0/防御:0/体力:4/精神:3/FS:18

■FS名
差配

■シークレット
シークレットにする

■特殊能力名
我が軍門に下れ

■特殊能力内容
タイプ:フィールド
効果:陣形による恩恵(行動提出時にどちらかの陣形の選択をする)
時間:1ターン
対象:ルール(敵は使えない)
公開タイミング:変化のあった時

【突撃陣】突撃陣フィールドが一瞬発生する
動作時に3人が1列に並んでいると攻撃1UPして動作する
動作時に4人が1列に並んでいると攻撃2UPして動作する
動作時に5人以上が1列に並んでいると攻撃3UPして動作する

【密集陣】密集陣フィールドが1ターン発生する
4人が同マスにいる間敵からの体力1ダメ軽減
5人以上が同マスにいる間敵からの体力2ダメ軽減

■特殊能力原理
古来からの陣形を少人数でも実現可能にした

■キャラクター説明
軍人将校ゴブリン。
両親をハルマゲドンで失い、金銭的に恵まられない幼少期を過ごした。
高等教育を受けるために軍の士官学校へ入学し古来からの兵法を専門として学び首席で卒業する。
士官学校費用の代わりの兵役10年の最中に特殊能力が発現。
軍の秘密裏な介入として学園に送り込まれた。
このハルマゲドンを最後に引退して年金暮らしをする予定。

■新参陣営に参加しても良い?
参加しても良い

■GKへの一言
新参の場合はラジオの立て方とかの指南役で作戦は新参の方にお願いしようと思います。
どれが強いと思うとか(その理由など)は言うと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板