したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

支那株式について(その2)

32NINJA300:2019/08/12(月) 11:29:42
先日の台風の犠牲者は19人と発表されました。

しかし、中共は天安門事件の犠牲者数を30人とか300人とかいっています。なお、BBCでは2〜3万人の犠牲者。
ゼロを二つ位多めに観といた方がいいでしょう。

2000〜5000人は死亡したのではと思っています。大災害ですが、報道規制されている国ですから真相はわかりません。ユーチューブでアップされていますが、あの規模で19人は無いでしょう。

かりに、山峡ダムがレヴィ―ブレークすれば、数百万人規模の大災害になります。
人災です。

そうすると、アメリカの農産物を輸入しないとかは言ってられないでしょう。

20世紀初、アメリカは日本との戦争を1910年代から準備していました。オレンジ計画です。
そして30年後にFDRは日本をパールハーバーに誘い込みました。日本の暗号は完全に解読しており、最新鋭空母は逃しています。旧式艦船だけ、真珠湾にはありました。しかも日本軍は第一撃だけで終わり、燃料庫を破壊できず、第二段、第三弾はやらずの半端攻撃でした。
あそこは、陸軍を上陸させて占領すべき島でした。
ハワイを占領しておけば、アメリカ豪州遮断のだめにわざわざ、南洋のガダルカナルとかニューギニアとかまで行く必要はあまりなかった。
日本の戦略上の大きなミスです。

なんの話でしたっけ?そうそう。
アメリカは30年規模の長期計画でシナ共産党を追い込む戦略です。
N国党の立花氏よりはるかに計画的にアメリカはシナ共産党をぶっ壊す考えでしょう。
いま、香港が荒れていますが、シナも簡単には戦車でぶっつぶすことはできません。デモには白人(アメリカ人や欧州人)も混じっていますから、もし、殺してしまえば欧米を敵に回してしまいます。日本人もいます。
これは真珠湾にもなり兼ねません。
とはいえ、もし香港に自治を許せば、国内の大都市で同じような運動が生起する可能性が高くなる。
こっちがシナ人だけですから、ぶっ潰すでしょうが。これが連携して数都市で同時発生すると共産党も危なくなります。

そして、台湾の問題。シナは昔の日本と同じく、追い詰められています。中共が存在する限り、継続するでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板