したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長谷川FC(ファンクラブ)

14名無しさん:2017/01/17(火) 14:04:42
◎長谷川FC(ファンクラブ) 第二話◎

入社式は終わりその後、新入社員の懇親会へと舞台を移した。
 敬老乃瀧束麿呂(けいろうのたき つかまろ)も未来への高揚感をいだきながら懇親会に参加した。
 そこで一緒になったのが、今井須太男(イマイスターオ)と稲倉彩子(イメクラサイコ)だった。
 懇親会はバブル時代の華やかな模様し物を模して盛大に行われた。
 就活で苦労した束麿呂や多くの同期達にとっては心地よい演出に感じられた。
 懇親会終盤には新卒社員が全員、初心演説をする事となった。
 みんなで盛り上げようや、いずれはこの会社の社長になるなど、お決まりの初心演説をする中に
 彼が居た、彼の初心演説は極めて異質だった。
 彼が唱えたのは、『法令を遵守、それ以外の要因には一切組しません!』
 会場は静まり返ったが進行を受け持っていた先輩社員がおちゃらけた事で緊張した空気は緩和した。
 彼の名は長谷川、束麿呂や今井、稲倉にはその名前が鮮明に記憶された。
 最後に創業者の鷺ノ宮博史(さぎにみや ヒロシ)が新卒者に対して演説を行った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板