したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ファラオ の カウンタックレプリカ 掲示板

272Maverick:2021/09/25(土) 16:58:51
Re: カウンタックのレプリカを購入された方のご職業等々
何かの調査かな?
と、勘ぐってしまいますが、ご年齢が27歳未満ということですかね?

自分はエポックさんでカウンタックレプを注文しましたが、まず、1000万円はするではなく、1000万円では足りないですよ?
他のレプリカも、新車発注であれば大体似たようなものではないでしょうか?
クルマもそうですが、置き場所も必要です。
まさか月極青空駐車場に置いておけるようなクルマでもないですので。
さらに、普段の足としてのクルマも必要です。
冠婚葬祭からコンビニまで、このクルマで全て賄おうとは思ってないですよね?
私の知っているオーナーさんは、みなさん上記の条件は満たしている方ばかりです。
自分ももちろんそうです。
そしてみなさん50代くらいの方ということです。
自分を振り返ると、さすがに20代で1000万円を超えるクルマは買えませんでしたが、逆に50過ぎて1000万円のクルマも買えないというのでは、今まで何やってたの?という感じですね。

なぜ職業を知りたいのか、税務署の調査なのか、何かの勧誘か販売か知りませんが、平凡な中小企業の平社員でない方々だということは確かです。私の知る方々は。

頑張って働いて、不動産や投資などで資産を増やして、財産形成してください。
ただ、27歳までというのは、少し厳しいのではないでしょうか?50歳までにという目標なら、充分可能かと思います。




新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板