したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

その他(3)

325快速急行池袋行き9104F★:2019/06/18(火) 00:42:51 ID:???0
言い忘れましたがサイトが重くなる理由として機種の他に「広告」もあるかと思います。個人的に「サイトが重い」と感じる時はスポンサードリンク内に広告がある場合ですので。

目撃時刻1分差における修正投稿は確かに瞬間的なサーバーの負荷は多少掛かる可能性はありますがそれは微々たるものであり、そもそも「再投稿」を行った事によるページの情報量は「履歴欄」しか変わらないため履歴欄の読み込みがコンマ1秒程度しか変化しないと思われ、いくつも目撃時刻再投稿があった場合は別ですが、1回くらいの投稿やり直しで「再投稿」を是正させるために有効無効化を重ねる方がむしろ履歴欄のデータ量が増え読み込みが遅くなるのではないかと思います(以前の付加情報大量荒らしの時も履歴欄が開きづらくなりました)。

但し、「目撃時刻規制」の観点上、「1分程度の誤差レベルの時刻指定入力はやめて頂きたい」という意見には賛成です。
私も精々1分ずれた程度で訂正するのは「めんどくさい」ので修正しない派ですので…。

連投失礼致しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板