したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

その他(3)

269快速急行池袋行き9104F★:2019/05/14(火) 15:22:12 ID:???0
>>268
ID非表示自体は「過去の投稿から正当な投稿まで大量に通報するユーザーが多いので投稿の審査が大変」という運営者側の事情から始まった事だと思うのですが、ここまで対応が早いとなるとID非表示直後のユーザーの反応を見ていたのかなと思います。

そこで「憶測投稿を発見しずらい」や「どれが自分の投稿だか分からない」という報告が非常に多かったために、「IDだけで勝手に判断して全て通報する行為の増加」と「憶測投稿ユーザーの増加」の両方に対応できる「可変ID方式」が提示された際に即座に対応したものかと思います。

まぁ実際はユーザーの投稿時間帯、状況欄の言動などでユーザーはある程度判明してしまうのでこの対応で荒らし通報行為が減少するとは思えないのですがね…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板