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【HONDA】CBR250R 避難所 Part. 2【MC41】

1774RR:2013/11/08(金) 22:09:36 ID:5LaFJ.aU0
http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx

最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17

・『煽り・荒らしは徹底放置  かまうのも荒らしと見なします』
   反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>950が立ててください
>>950が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
・テンプレその他は>>1-4を参照

2ch現行スレ
【HONDA】CBR250R 108【MC41】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1383770752/

避難所前スレ
【HONDA】CBR250R 避難所【MC41】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1379867688/

138774RR:2013/12/09(月) 20:06:55 ID:FO.0yXT60
タイホンダで生産してる以上国産の品質を求めるのは酷ってもんだ
品質はそれなりだがその分かなり安価で提供してくれてるわけで
きちんとしたクオリティーのものが欲しいならVTR-Fでも買うといいよ
一応Ninjaも来年から国産になるみたいなんで川崎ってことに抵抗ないならそっちでもいいかもね

139774RR:2013/12/09(月) 21:22:06 ID:hYtzzR/Q0
というか本スレまだ老害が寄生してんのかw
気色の悪いジジィ共だなあ

140774RR:2013/12/09(月) 21:26:21 ID:66CZ4ObM0
ニンジャはずんぐりしてて嫌

141774RR:2013/12/09(月) 22:52:05 ID:zEV3p5Bc0
この前筑波2000で40分位回して乗ったけど、エンスト皆無だったよ

9000から上の伸びがイマイチだったのは体重のせいか、それともエンデュランススリポンのせいか…
燃調追い込んでみるかなぁ

142774RR:2013/12/09(月) 22:55:32 ID:zEV3p5Bc0
8500ピークでしたね、失礼…

143774RR:2013/12/10(火) 00:22:06 ID:sqR574wI0
>>141
裏ストレートで最高速どのくらい行くの?

144774RR:2013/12/10(火) 00:42:05 ID:BkflJUFM0
>>136
同じですw

納車日に数回エンストして「まさか…」って心配したけど、次の日にツーリング行って全く出ない
「原因俺だった!w」っていう

145774RR:2013/12/10(火) 10:42:27 ID:OO8Tl3mY0
お手頃価格だし初ユーザーが多いだろうから話がごっちゃになってる部分ってありそうよね

146774RR:2013/12/10(火) 20:42:13 ID:FMTy/IX.0
スタート時のエンスト→腕の問題
走行中にスロットルオフでエンスト→車両に問題あり

>>91だが、バッテリー外して横に設置した。

147774RR:2013/12/10(火) 20:57:47 ID:f7m/5rkY0
俺も初めてのバイクの上に教習車と感覚違ってたから
最初何回もエンストしたわ
クラッチの感覚完全につかめるまで1週間くらいかかったわ

148774RR:2013/12/10(火) 23:09:36 ID:pjv5b2Oo0
30000km突破記念パピコ
大きな異常もなく走ってくれています
あと何キロ走れるかな―?

149774RR:2013/12/11(水) 05:46:32 ID:XuOK84ik0
うわー俺やたらクラッチ握ったままの変な癖あるから治さないとエンスト多発しそうだなー
高回転で止まるときブレーキよりも先にクラッチ握ってギア少しづつ落としてエンジンブレーキ効かせながら減速する癖あるから・・・・

>>147
難しいんだな
何でこんな仕様にしたんだろw
春に出る新型のCBR250Rは改善してほしい

150774RR:2013/12/11(水) 07:22:52 ID:cS8HQy5U0
>>149
ブリッピング使えよ

151774rr:2013/12/11(水) 08:07:36 ID:QgM9DMtM0
私も同じようにシフトダウンしながら止まりますが、エンストしたことはないので安心してください。

152774RR:2013/12/11(水) 08:14:59 ID:V5y2XB4g0
クラッチ握ってたらエンブレ効かないっしょ

153774RR:2013/12/11(水) 11:00:00 ID:LkdXBCTo0
>>149
エンブレ利かせながらギア落としていくなら全然問題ないよ。
むしろそれが正解

154774RR:2013/12/11(水) 12:53:15 ID:Rn8AE9ro0
>>149
いや別に 「クラッチ切って惰性で走る」→「エンスト」 するバイクでは無い
不具合のある個体だとそういう症状が出るってこと

あと車だってメーカー・モデル・グレードが違えばクラッチの加減なんて全部違うわけで
さらには個体差もあるし、新車と何万キロが走ったものでは違う

慣れ というか CBR250Rは「クラッチ操作が難しい仕様のバイク」では無いからね

155774RR:2013/12/11(水) 21:36:54 ID:yVhR7J/A0
今日、お店に行って現金一括で13年モデル契約してきた。
みんな、よろしくね!

156774RR:2013/12/11(水) 21:38:58 ID:0jBlv0DQ0
CBR250R悩んでるけど基本減速開始から終了までクラッチ握ったまま惰性減速する人だからこの癖直さないと無理かな・・・・
俺ブレーキする前に先にクラッチ握ってギア少しづつ落としながら止まるんだよね・・・・さすがに急ブレーキは先にブレーキ握るけど
エンストしちゃうんですよね
風防もあるし燃費も良いし何よりかっこよくて安いけどもう2年もこの癖ついたままバイク乗ってるから無理かなあ

157774rr:2013/12/11(水) 21:59:06 ID:QgM9DMtM0
≫156
私もそのようにしてますが、エンストしたことはないので安心してください。

158774RR:2013/12/11(水) 22:21:18 ID:XuOK84ik0
>>157
お、本当ですか
急にバイパス走ってて急にエンストしたら相当てんぱりそうw
なんかそういう可能性あるってテンプレにあったから真に受けてしまって・・・

159774RR:2013/12/11(水) 22:41:07 ID:uYiLgcHc0
エンストしたらエンジンかからなくなるの?
クラッチ切って惰性中にエンストしたらクラッチ繋げばエンジンかかるんでないの?

160774rr:2013/12/11(水) 22:56:38 ID:QgM9DMtM0
》158
私は嘘を申しません。

161774RR:2013/12/11(水) 23:22:02 ID:30D7XKmg0
>>156
止まろうとしてクラッチ握ったらエンストした経験が1回だけある。
焦って路肩まで移動させてキー何回か回したりキルスイッチを弄ったりしてるうちにエンジン点いた。
バロンに持っていったけどそういう不具合の報告は何件かあるらしい。
何でもエンジンに削りカスが溜まってどうとか...(全くの素人だから説明聞いてもイマイチわからなんだ)
でもそれっきりエンストしたことはないかな

162774RR:2013/12/11(水) 23:43:40 ID:XXcwH6FI0
>>160
おっさん、アンカーは半角不等号2つや

163774RR:2013/12/11(水) 23:54:17 ID:ZuTYYnNs0
前に知り合いのレッツ4乗ったことあるんだけど信号待ちでエンストした
そのあとしばらくセルでもキックでも再始動できなかった
ちなみにそいつの普段の乗り方は、エンジンかかった瞬間暖気もせずにいきなりフルスロットル
FI車でこの乗り方はタブーだと思うんだけど

CBRでエンスト病騒いでる人はどっか思い当たる節があるんじゃない?

164774RR:2013/12/12(木) 00:06:23 ID:d3BsZRyk0
おれのは状況的に一緒で、始動直後で高い回転数から一気にクラッチ握るとエンストする
逆にエンジンの温度ゲージが3つになるとほとんどなくなる

165774RR:2013/12/12(木) 01:08:44 ID:TMEUu3OU0
赤信号で止まろうとして1速に落とした瞬間エンストってのが1万1千キロ走って2回ぐらいあった
赤信号で止まってる間にエンジンかけなおしで一発始動してその後なんともないから特に問題にはならないけど

166774RR:2013/12/12(木) 05:28:03 ID:myzKkQnI0
新型ださくね?http://www.youtube.com/watch?v=VA7zd2NrNnU&list=FLtTX7qUzt_YQq0e-MzZY11g&index=10
春には出るようだが
現行のレッドが一番かっこいいと思うなあ

167774RR:2013/12/12(木) 05:30:32 ID:myzKkQnI0
何がださいって何故か銀色になったマフラーとアンダー部分のHONDA の文字
これはやめてほしい
色もスポーツすぎるし現行のホワイトのが幾分マシだ 忍者の真似して無理に両目にしなくても…
しかもエンジンはほとんどそのままって噂まであるし(燃費と最高速度が上昇って噂もあるが)どうなることやら

168774RR:2013/12/12(木) 06:16:07 ID:/a8e7r0c0
好きな方買えば

169774RR:2013/12/12(木) 07:27:02 ID:.BSrMnSY0
>>155
いらっしゃい。
基本色ならホイール黒なのがいいっすね。レプソルのオレンジもいい。
伊豆方面の'11黒銀 ですがよろしくです。

170774RR:2013/12/12(木) 08:58:22 ID:xIvg4eac0
13000km走って消耗品交換無し
貧乏学生には本当に優しいバイクですわ

171774RR:2013/12/12(木) 11:25:02 ID:foTAg9aM0
新型格好いいと思うけど
マフラーはどう考えたって現行のが野暮ったくてダサいし
アンダーの文字が気に入らないなら赤か黒にすればいい(画像は300Rだが外見は一緒)
カウルの形状もそうだがスクリーンの形もずいぶん良くなったと思う
http://s1.cdn.autoevolution.com/images/news/gallery/2014-honda-cbr300r-replaces-the-cbr250r-photo-gallery_13.jpg?1383920626
http://www.iamabiker.com/wp-content/uploads/2013/11/new-honda-cbr300r-india.jpg

172774RR:2013/12/12(木) 11:32:19 ID:foTAg9aM0
現行はサイドカウルの形とサイドとフロントの間に目立つ隙間があること
ここではマンセーされてるが顔もスクーターっぽくてカッコ悪い
あとは変えればいいんだろうがマフラー、ミラー、ウィンカー(ウィンカーは新型も一緒だが)がださい
現行の実物見に行き試乗もして乗り味はシングルにしてはすごい良くて気に入った
けど実物見てもやっぱり見た目が好きになれないんでNinjaにしようと思った矢先
それなりに格好いい新型とR25が東モで発表されたんで楽しみすぎる
モーターサイクルショーで詳細が出るといいんだが

173774RR:2013/12/12(木) 12:36:56 ID:DNBnXsa20
>>172
新旧どっちがカッコ悪いか議論は頼むから止めてくれ
本スレが荒れてるのに避難所まで荒れたら話しにならん

174774RR:2013/12/12(木) 13:17:15 ID:2IzDLDxg0
現行のをダサいと言うなら同じパンツ顔VFR乗りを敵に回すことになるぞ

175774RR:2013/12/12(木) 13:24:33 ID:2IzDLDxg0
新型はニンジャ意識しすぎた感があるけどマフラーのデザインがいいな

176774RR:2013/12/12(木) 15:35:08 ID:75uMveDE0
好きなの買えよ鬱陶しい^^

177774RR:2013/12/12(木) 15:40:16 ID:6IoFjcCg0
>>171
おまえそのレス何度目だよしつこいな

178774RR:2013/12/12(木) 20:12:29 ID:foTAg9aM0
>>173
始めたのは>>166だし
新型が出るのに新旧デザインの良し悪しを議論するのも駄目なのか?

>>174
ネットと心のなかに留めておいて本人の前で言わなければもーまんたい
てか別にパンツではないよね?原チャリみたいな顔だとは思うけど

>>177
?誰と勘違いしてるんだ?
まあでもわずか2年で外観のみのモデルチェンジを行ったってことは
おれのように思ってた奴はいっぱいいるだろうな

179774rr:2013/12/12(木) 21:29:43 ID:PF3wF2P60
>>178
大人の会話が出来ないのかい?現行CBRオーナー、またこれからオーナーになろうという人達のなかで言葉汚く罵るのはあらしと言われても仕方ない。

180774RR:2013/12/12(木) 21:48:11 ID:DNBnXsa20
>>178
確かに始めたのは>>166だった。貴方だけ責めたのは不公平だった。
その点については申し訳なかった。

でも、貴方はデザインの良し悪しを「議論」すると言うが、
この種の「議論」が得てして醜い水掛け論に終わり
スレが機能不全を起こすことも十分予測できることではないか。
それは貴方にとっても不利益だと思う。

181774RR:2013/12/12(木) 21:49:13 ID:1ymRvtx.0
友達に「タイ」の「単」気筒(笑 って言われた、
でも、その呼び方は割と気に入ってるんだよね。
確か、そんな名前の天体って無かったっけ?

182774RR:2013/12/12(木) 21:56:34 ID:93N.4aaw0
タイタ○といえば、チターンズ
スペルは同じやねん

183774RR:2013/12/12(木) 22:33:52 ID:foTAg9aM0
>>179
匿名の掲示板でまで人の顔色を伺って「大人の会話」をする必要ないだろ
口汚く罵ってなんかないし、あの見た目を格好いいと思うやつ以外書き込んじゃいけないの?
言論統制もいいとこだな
気に入らないならそれこそ「大人の対応」でスルーすればいいのに

>>180
因果関係はわからないが変なのが湧いちゃったな
ここは変にムキになる奴が多いみたいだからあんたの言うとおり黙ってたほうが良かったかもな
ここまで住人が幼稚だとは予想できなかったんで許してくれ
現行のこういう所がいいじゃんって意見出すとかそれがないならスルーすればいいのにな

184774RR:2013/12/13(金) 01:35:49 ID:LkKKxoo.0
>>183
何をムキになってるか知らんが
取り敢えず落ち着け

185774RR:2013/12/13(金) 01:56:06 ID:LggQxSzU0
>>183
とりあえずコーヒーでも飲んで落ち着けよ つ茶

186774RR:2013/12/13(金) 08:31:35 ID:i1onhBH60
まあそれも意見だ好きにしろ
ただ、匿名掲示板だから云々って言っても画面の向こうに相手がいる事もお忘れなく

187774RR:2013/12/13(金) 10:35:10 ID:RekdiWY.0
現実でも匿名掲示板でも他人の気持ち考えずに思ったこと口にするやつは嫌われるんだよな

188774RR:2013/12/13(金) 21:20:49 ID:mlnvkApo0
それにここは『避難所』だしね

これ忘れちゃいけない大事なこと

189774RR:2013/12/13(金) 21:32:38 ID:C4k/8FC20
内圧コントロールバルブって取り付けた人います?

190774RR:2013/12/13(金) 22:25:43 ID:IYxgJQjo0
T-REVのαシステムならつけたよ

191774RR:2013/12/13(金) 22:48:20 ID:LwWZzHp.0
ktmのならつけたよ

192774RR:2013/12/14(土) 03:44:22 ID:HuHNC3UI0
何が不利益だよ少しださくねって話しただけだろww
そうやってネチネチ難癖つけるほうがよっぽど荒れやすくなるんだよ
自治厨って本当に気持ち悪いな

193774RR:2013/12/14(土) 03:47:30 ID:HuHNC3UI0
VFRも現行も言うほどパンツ顔に見えないしむしろかっこいいんだが
両眼の昆虫とかゾイドみてえなバイク嫌いだから現行CBR250R買ったのに
両眼好きならninjaとかGSRいけばよくね?
CBR250Rまでロボットオタクの眼鏡が喜びそうなデザインにされちゃ敵わんわ 
燃費やエンジン性能に差がないなら普通現行選ぶよね

194774RR:2013/12/14(土) 03:58:50 ID:QZU8fzzY0
デザインに関しちゃ良し悪しでなくて人それぞれ
だからそれくらいにしとけ
別に新型を貶す必要はなかろう

という訳で別の話題を振る
2013モデルの白がまもなく1,000kmで慣らし終わるようひょおおおおお!

195774RR:2013/12/14(土) 08:21:18 ID:uofqoUkE0
現行格好いいと思ってるおれでもこの
流れはドン引きだわ
ここにいる奴は本スレの荒らしとは違った気持ち悪さがあるな
頭悪い奴が多いのはCBR乗りがじゃなくてここにいる奴がだと信じたい

196774RR:2013/12/14(土) 08:26:51 ID:uofqoUkE0
ところで新型は本当に見た目以外変更はないのか?
どっかで燃費とパワー向上って見た気がするが

197774rr:2013/12/14(土) 08:36:28 ID:pWDgF0WU0
阪神ファンの中で、愚痴を言って盛り上がるのが大人で、怒られるのが子供。その違いを考えた方が良い。

198774RR:2013/12/14(土) 11:01:38 ID:99vA1imI0
燃費とパワー向上は前に記事であったけど
そこら辺の具体的な詳細は全く出てないからな

正式発表出るまで待つしかない

199774RR:2013/12/14(土) 11:33:14 ID:l8vAx5V20
内圧コントロールバルブって燃費あがんの?

200774RR:2013/12/15(日) 03:13:29 ID:3vqSvBD.0
燃費をどうこうするためのパーツじゃないから

201774RR:2013/12/15(日) 08:30:41 ID:qpbpw2ug0
結果的にじゃね?

202774RR:2013/12/15(日) 13:48:15 ID:3Z.roE1k0
そろそろ7000km到達しそうなんだけどさ、エンスト病起きた
最近走る前にちょっと暖機するんだけど信号で止まってる時にも
癖でそれをやってたんだ。確か2000回転に固定して十秒くらいずっと回してたかな
それを何回かやってたんだけど昨日それやったらスロットル戻した瞬間に
回転数がフワッと1000以下に落ちてエンストしそうになった。
不整脈持ってる奴なら分かるかもしれんけどあんな感じ
で、徐々に回転数は戻ったんだけど、その後発進してクラッチ切ったらエンストした
その後すぐまたエンジンかけたら元に戻ったんだけど一体なんだったんだろ。
俺の負荷のかけ方が悪かったのかな。ちなみにそれまで一回もエンスト病によるエンスト無し

203774RR:2013/12/15(日) 13:49:46 ID:TGYqHaNM0
ID:foTAg9aM0 は別におかしくない
そういう意見もあるんですね、そりゃよーござんした
以上

で、スルーできないのか?

>>186-188 がおかしい
単なる所有物にどれだけ愛着があるか知らんが
まるで自分の女をけなされた気持ちなのか?

個人のブログならともかく、原則出入り自由一般開放の掲示板で何を言ってんだか ┐( ̄ヘ ̄)┌

204774RR:2013/12/15(日) 14:07:28 ID:hn.jiFkU0
>>203
いやいや、女がバイクがどうこうじゃなくて 
ここは避難所で「本スレが『荒れた』からできたところ」紳士的にお願いしますよってこと

一応、2ch「では無い」のでって事だよ

205774RR:2013/12/15(日) 15:19:12 ID:888sQL0Q0
なんか否定的な意見に対して異様なまでに噛み付く奴が多いよな
みんながみんな格好いいって言わなきゃ不満なのか?そんな光景こそが不自然で歪だと思うが
ネガティブな意見聞きたくないならにちゃんは向いてないと思う
もちろん一番悪いのは本スレの荒らしだが、ここや本スレでで気持ち悪いこと言ってる奴
コピペ君以外にも異様にCBRをヨイショしてる奴、他のバイクを貶める奴なんかにも問題は多分にある

206774RR:2013/12/15(日) 16:06:37 ID:r01js8MA0
>>205
IDスゲェ!!

207774RR:2013/12/15(日) 16:12:48 ID:g/GCAlj.0
ここ2chじゃなくないか…

208774RR:2013/12/15(日) 16:27:51 ID:z1niqhAo0
>>203
自分で自分を擁護する気分はどう?

209774RR:2013/12/15(日) 17:20:28 ID:U.7W63AY0
長い、やり直し

210774RR:2013/12/15(日) 18:25:02 ID:b7GeHTMM0
>>202
Fiだからオートで暖気してくれるし癖直したほうがいいんじゃない?
自分もそれやってエンストしかけたことある

211774RR:2013/12/15(日) 18:46:29 ID:TVdFj1mc0
>>202
クラッチ切ったらエンストって・・
エンストの話を聞いてると、クラッチ切るなりして回転数を急に落とした時になるみたいだね
フライホイルが軽すぎるのか?
なんで対策しないかなー

212774RR:2013/12/15(日) 19:29:37 ID:jpsbkPfQ0
どうでもいいこといつまでもネチネチと気持ち悪いのが多いな
万人受しない個性的なデザインなんだから賛否両論あるのは当たりまえだろ
自分が納得してれば他人の評価なんてどうでもいいだろうが

213774RR:2013/12/15(日) 22:03:00 ID:hn.jiFkU0
どんなデザインでも好き嫌いがあるから、そこは問題視していない

「好き嫌い」も意見・感想 反対意見な人も過剰反応しないよう
また過剰反応された人も過剰反応で返さないようお願いしたい

何度も言うけどここは避難所、紳士的にお願いしたい
個々の荒れないようにする配慮とかも「避難所」には大切な事だと思う

214774RR:2013/12/16(月) 00:25:15 ID:L2lTU6FQ0
こっちくらいはまったりでお願いしたいところ。
人それぞれを否定したらいかん!

215774RR:2013/12/16(月) 09:21:55 ID:/jezpK/g0
Babyfaceのバックステップ入れたけど物足りない…
セットバックプレート買うか迷ってるんだけど、さすがにホース類加工しないと付かねーかな

216774RR:2013/12/16(月) 12:36:01 ID:xDmv.fU60
バイクカバーについて質問なんだけど、
Daytona Blackcover Standard II
の場合はLサイズでOK?
使ってる人いたらアドバイスおね

217774RR:2013/12/16(月) 16:23:39 ID:vk.mPUjc0
浸水するのが怖くてシート下に自賠責とかの証書入れてないんだけど
みんなどうしてる?ジップロックとか?

218774RR:2013/12/16(月) 16:36:38 ID:H2thuMQE0
>>217
買った時に、ジップロック風な入れ物な書類入れてくれていたから、付属工具入れで押し込んでゴムバンドでそのままにしてます。浸透はしてないですよ。

219774RR:2013/12/16(月) 17:12:07 ID:tTvGZbPE0
同じくジップロック的なあれに入ってたからそのまま放り込んである
もちろん浸水の確認なし

220774RR:2013/12/16(月) 17:45:44 ID:OIjkp2Es0
大は小を兼ねる
風に煽られる率も上がるけど

221774RR:2013/12/16(月) 17:49:38 ID:vk.mPUjc0
>>218, 219
あ、意外と浸水しなさそうですね。
ありがとうございます。

>>220
Lサイズで買ってみます。

222774RR:2013/12/16(月) 19:15:28 ID:bIiCpyTg0
バイク乗る時に絶対に使うバッグに入れっぱなしだわ
証書類はジップロック的な袋に入れて

223774RR:2013/12/16(月) 19:26:23 ID:tHh3FZ/A0
>>217
ジップロック的なの2重にして、さらに厚手のビニールの書類入れみたいなのに入れてるよ
シート下に浸水したのズボラな洗車した1回だけ(林道走ってドロドロだったから、ジョウロで水かけたw)
書類関係はジップロックのお陰で無事

ちなみに書類はコピーを入れて、本物は自宅管理です

224774RR:2013/12/17(火) 00:04:10 ID:mLUgq/Rg0
VTECとか付いたら最高にエキサイティングな乗り物になりそう

225774RR:2013/12/17(火) 00:19:15 ID:t5Yt4gvc0
>>224
スーフォアどうぞ

226774RR:2013/12/17(火) 00:24:53 ID:mLUgq/Rg0
>>225
それじゃ音が綺麗すぎて面白くない
250で荒々しいサウンドを奏でる単気筒だからこそ良い

227774RR:2013/12/17(火) 01:50:52 ID:vnEaAPGU0
構うなよ

228774RR:2013/12/17(火) 09:14:56 ID:fQm16JVI0
バルブ切り替えエセVTECなんかいらん

229774RR:2013/12/17(火) 16:15:16 ID:Y5gTT5PA0
明後日納車で、xenaかabusのディスクロック買っとこうと思うんだけど
ブレーキディスクの穴の直径って何ミリでしたっけ。
それと、オススメのアラーム付きディスクロックってありますか?

230774RR:2013/12/17(火) 17:16:12 ID:us/RfGuM0
>>229
この間ディスクロック買うのにノギスで測って直径7ミリだった

231774RR:2013/12/17(火) 21:40:02 ID:RKXu.dBM0
こないだロスマンズ仕様見かけたからネットで調べたらオクで流れてんのね
安定した流通が欲しいな
他にもレプソル(多分純正と同様)とMovistarもあったけど他にも種類あんのかな

232774RR:2013/12/18(水) 04:41:09 ID:xHJ9SsgM0
そりゃ中華カウルだな。組むの大変だぞー

233774RR:2013/12/18(水) 06:51:00 ID:o2miZlJQ0
>>230
ありがとうございます。
xenaのxx6にしようかな。

234774RR:2013/12/18(水) 12:00:52 ID:z3IP0eh60
ミラー変えようかなぁ

235774RR:2013/12/18(水) 12:32:06 ID:/D6dVCS.0
お前ら普段どんな格好でこれ乗ってる?
ジーパンにライジャケとか?
あ、あと色も教えて

236774RR:2013/12/18(水) 13:22:42 ID:o2miZlJQ0
キョロ充

237774RR:2013/12/18(水) 13:26:42 ID:o2miZlJQ0
>>235
RSタイチのアームドジャケットとSHOEIのZ6、ジーンズ、スニーカーです。
最近は朝の冷え込みがキツイから、オバパンも履いてます。
そろそろライディングシューズでも買おうかなって思ってる。
なぜならスニーカーは風が入ってきて寒いから(笑)




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