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【HONDA】CBR250R 避難所 Part. 2【MC41】
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http://www.honda.co.jp/CBR250R/
http://www.honda.co.jp/news/2011/2110315-cbr250r.html
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/CBR250R/index.html
http://powersports.honda.com/2013/cbr250r/colors.aspx
最高出力:20kW〔27PS〕/8,500rpm
最大トルク:23N・m〔2.3㎏・m〕/7,000rpm
変速機:6段リターン
シート高:780㎜
車両重量:161㎏ 〔ABS:165㎏〕
燃料タンク容量:13L
燃費:49.2㎞/L(60km/h定地走行テスト値)
前輪:110/70-17 後輪:140/70-17
・『煽り・荒らしは徹底放置 かまうのも荒らしと見なします』
反論したくても、我慢しましょう!反論すると荒らしは喜びます
・荒れやすいのでsage進行 → メール欄に「sage」と記入
・2ch用ブラウザ導入を推奨 http://ringonoki.net/tool/2ch/1-2ch.php
・次スレは>>950が立ててください
・>>950が立てれないor反応がない時は他の人が宣言してからたてて下さい
・テンプレその他は>>1-4を参照
2ch現行スレ
【HONDA】CBR250R 108【MC41】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bike/1383770752/
避難所前スレ
【HONDA】CBR250R 避難所【MC41】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/7243/1379867688/
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タイホンダで生産してる以上国産の品質を求めるのは酷ってもんだ
品質はそれなりだがその分かなり安価で提供してくれてるわけで
きちんとしたクオリティーのものが欲しいならVTR-Fでも買うといいよ
一応Ninjaも来年から国産になるみたいなんで川崎ってことに抵抗ないならそっちでもいいかもね
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というか本スレまだ老害が寄生してんのかw
気色の悪いジジィ共だなあ
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ニンジャはずんぐりしてて嫌
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この前筑波2000で40分位回して乗ったけど、エンスト皆無だったよ
9000から上の伸びがイマイチだったのは体重のせいか、それともエンデュランススリポンのせいか…
燃調追い込んでみるかなぁ
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8500ピークでしたね、失礼…
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>>141
裏ストレートで最高速どのくらい行くの?
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>>136
同じですw
納車日に数回エンストして「まさか…」って心配したけど、次の日にツーリング行って全く出ない
「原因俺だった!w」っていう
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お手頃価格だし初ユーザーが多いだろうから話がごっちゃになってる部分ってありそうよね
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スタート時のエンスト→腕の問題
走行中にスロットルオフでエンスト→車両に問題あり
>>91だが、バッテリー外して横に設置した。
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俺も初めてのバイクの上に教習車と感覚違ってたから
最初何回もエンストしたわ
クラッチの感覚完全につかめるまで1週間くらいかかったわ
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30000km突破記念パピコ
大きな異常もなく走ってくれています
あと何キロ走れるかな―?
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うわー俺やたらクラッチ握ったままの変な癖あるから治さないとエンスト多発しそうだなー
高回転で止まるときブレーキよりも先にクラッチ握ってギア少しづつ落としてエンジンブレーキ効かせながら減速する癖あるから・・・・
>>147
難しいんだな
何でこんな仕様にしたんだろw
春に出る新型のCBR250Rは改善してほしい
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>>149
ブリッピング使えよ
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私も同じようにシフトダウンしながら止まりますが、エンストしたことはないので安心してください。
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クラッチ握ってたらエンブレ効かないっしょ
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>>149
エンブレ利かせながらギア落としていくなら全然問題ないよ。
むしろそれが正解
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>>149
いや別に 「クラッチ切って惰性で走る」→「エンスト」 するバイクでは無い
不具合のある個体だとそういう症状が出るってこと
あと車だってメーカー・モデル・グレードが違えばクラッチの加減なんて全部違うわけで
さらには個体差もあるし、新車と何万キロが走ったものでは違う
慣れ というか CBR250Rは「クラッチ操作が難しい仕様のバイク」では無いからね
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今日、お店に行って現金一括で13年モデル契約してきた。
みんな、よろしくね!
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CBR250R悩んでるけど基本減速開始から終了までクラッチ握ったまま惰性減速する人だからこの癖直さないと無理かな・・・・
俺ブレーキする前に先にクラッチ握ってギア少しづつ落としながら止まるんだよね・・・・さすがに急ブレーキは先にブレーキ握るけど
エンストしちゃうんですよね
風防もあるし燃費も良いし何よりかっこよくて安いけどもう2年もこの癖ついたままバイク乗ってるから無理かなあ
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≫156
私もそのようにしてますが、エンストしたことはないので安心してください。
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>>157
お、本当ですか
急にバイパス走ってて急にエンストしたら相当てんぱりそうw
なんかそういう可能性あるってテンプレにあったから真に受けてしまって・・・
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エンストしたらエンジンかからなくなるの?
クラッチ切って惰性中にエンストしたらクラッチ繋げばエンジンかかるんでないの?
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》158
私は嘘を申しません。
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>>156
止まろうとしてクラッチ握ったらエンストした経験が1回だけある。
焦って路肩まで移動させてキー何回か回したりキルスイッチを弄ったりしてるうちにエンジン点いた。
バロンに持っていったけどそういう不具合の報告は何件かあるらしい。
何でもエンジンに削りカスが溜まってどうとか...(全くの素人だから説明聞いてもイマイチわからなんだ)
でもそれっきりエンストしたことはないかな
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>>160
おっさん、アンカーは半角不等号2つや
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前に知り合いのレッツ4乗ったことあるんだけど信号待ちでエンストした
そのあとしばらくセルでもキックでも再始動できなかった
ちなみにそいつの普段の乗り方は、エンジンかかった瞬間暖気もせずにいきなりフルスロットル
FI車でこの乗り方はタブーだと思うんだけど
CBRでエンスト病騒いでる人はどっか思い当たる節があるんじゃない?
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おれのは状況的に一緒で、始動直後で高い回転数から一気にクラッチ握るとエンストする
逆にエンジンの温度ゲージが3つになるとほとんどなくなる
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赤信号で止まろうとして1速に落とした瞬間エンストってのが1万1千キロ走って2回ぐらいあった
赤信号で止まってる間にエンジンかけなおしで一発始動してその後なんともないから特に問題にはならないけど
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新型ださくね?http://www.youtube.com/watch?v=VA7zd2NrNnU&list=FLtTX7qUzt_YQq0e-MzZY11g&index=10
春には出るようだが
現行のレッドが一番かっこいいと思うなあ
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何がださいって何故か銀色になったマフラーとアンダー部分のHONDA の文字
これはやめてほしい
色もスポーツすぎるし現行のホワイトのが幾分マシだ 忍者の真似して無理に両目にしなくても…
しかもエンジンはほとんどそのままって噂まであるし(燃費と最高速度が上昇って噂もあるが)どうなることやら
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好きな方買えば
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>>155
いらっしゃい。
基本色ならホイール黒なのがいいっすね。レプソルのオレンジもいい。
伊豆方面の'11黒銀 ですがよろしくです。
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13000km走って消耗品交換無し
貧乏学生には本当に優しいバイクですわ
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新型格好いいと思うけど
マフラーはどう考えたって現行のが野暮ったくてダサいし
アンダーの文字が気に入らないなら赤か黒にすればいい(画像は300Rだが外見は一緒)
カウルの形状もそうだがスクリーンの形もずいぶん良くなったと思う
http://s1.cdn.autoevolution.com/images/news/gallery/2014-honda-cbr300r-replaces-the-cbr250r-photo-gallery_13.jpg?1383920626
http://www.iamabiker.com/wp-content/uploads/2013/11/new-honda-cbr300r-india.jpg
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現行はサイドカウルの形とサイドとフロントの間に目立つ隙間があること
ここではマンセーされてるが顔もスクーターっぽくてカッコ悪い
あとは変えればいいんだろうがマフラー、ミラー、ウィンカー(ウィンカーは新型も一緒だが)がださい
現行の実物見に行き試乗もして乗り味はシングルにしてはすごい良くて気に入った
けど実物見てもやっぱり見た目が好きになれないんでNinjaにしようと思った矢先
それなりに格好いい新型とR25が東モで発表されたんで楽しみすぎる
モーターサイクルショーで詳細が出るといいんだが
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>>172
新旧どっちがカッコ悪いか議論は頼むから止めてくれ
本スレが荒れてるのに避難所まで荒れたら話しにならん
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現行のをダサいと言うなら同じパンツ顔VFR乗りを敵に回すことになるぞ
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新型はニンジャ意識しすぎた感があるけどマフラーのデザインがいいな
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好きなの買えよ鬱陶しい^^
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>>171
おまえそのレス何度目だよしつこいな
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>>173
始めたのは>>166だし
新型が出るのに新旧デザインの良し悪しを議論するのも駄目なのか?
>>174
ネットと心のなかに留めておいて本人の前で言わなければもーまんたい
てか別にパンツではないよね?原チャリみたいな顔だとは思うけど
>>177
?誰と勘違いしてるんだ?
まあでもわずか2年で外観のみのモデルチェンジを行ったってことは
おれのように思ってた奴はいっぱいいるだろうな
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>>178
大人の会話が出来ないのかい?現行CBRオーナー、またこれからオーナーになろうという人達のなかで言葉汚く罵るのはあらしと言われても仕方ない。
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>>178
確かに始めたのは>>166だった。貴方だけ責めたのは不公平だった。
その点については申し訳なかった。
でも、貴方はデザインの良し悪しを「議論」すると言うが、
この種の「議論」が得てして醜い水掛け論に終わり
スレが機能不全を起こすことも十分予測できることではないか。
それは貴方にとっても不利益だと思う。
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友達に「タイ」の「単」気筒(笑 って言われた、
でも、その呼び方は割と気に入ってるんだよね。
確か、そんな名前の天体って無かったっけ?
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タイタ○といえば、チターンズ
スペルは同じやねん
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>>179
匿名の掲示板でまで人の顔色を伺って「大人の会話」をする必要ないだろ
口汚く罵ってなんかないし、あの見た目を格好いいと思うやつ以外書き込んじゃいけないの?
言論統制もいいとこだな
気に入らないならそれこそ「大人の対応」でスルーすればいいのに
>>180
因果関係はわからないが変なのが湧いちゃったな
ここは変にムキになる奴が多いみたいだからあんたの言うとおり黙ってたほうが良かったかもな
ここまで住人が幼稚だとは予想できなかったんで許してくれ
現行のこういう所がいいじゃんって意見出すとかそれがないならスルーすればいいのにな
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>>183
何をムキになってるか知らんが
取り敢えず落ち着け
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>>183
とりあえずコーヒーでも飲んで落ち着けよ つ茶
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まあそれも意見だ好きにしろ
ただ、匿名掲示板だから云々って言っても画面の向こうに相手がいる事もお忘れなく
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現実でも匿名掲示板でも他人の気持ち考えずに思ったこと口にするやつは嫌われるんだよな
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それにここは『避難所』だしね
これ忘れちゃいけない大事なこと
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内圧コントロールバルブって取り付けた人います?
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T-REVのαシステムならつけたよ
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ktmのならつけたよ
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何が不利益だよ少しださくねって話しただけだろww
そうやってネチネチ難癖つけるほうがよっぽど荒れやすくなるんだよ
自治厨って本当に気持ち悪いな
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VFRも現行も言うほどパンツ顔に見えないしむしろかっこいいんだが
両眼の昆虫とかゾイドみてえなバイク嫌いだから現行CBR250R買ったのに
両眼好きならninjaとかGSRいけばよくね?
CBR250Rまでロボットオタクの眼鏡が喜びそうなデザインにされちゃ敵わんわ
燃費やエンジン性能に差がないなら普通現行選ぶよね
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デザインに関しちゃ良し悪しでなくて人それぞれ
だからそれくらいにしとけ
別に新型を貶す必要はなかろう
という訳で別の話題を振る
2013モデルの白がまもなく1,000kmで慣らし終わるようひょおおおおお!
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現行格好いいと思ってるおれでもこの
流れはドン引きだわ
ここにいる奴は本スレの荒らしとは違った気持ち悪さがあるな
頭悪い奴が多いのはCBR乗りがじゃなくてここにいる奴がだと信じたい
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ところで新型は本当に見た目以外変更はないのか?
どっかで燃費とパワー向上って見た気がするが
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阪神ファンの中で、愚痴を言って盛り上がるのが大人で、怒られるのが子供。その違いを考えた方が良い。
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燃費とパワー向上は前に記事であったけど
そこら辺の具体的な詳細は全く出てないからな
正式発表出るまで待つしかない
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内圧コントロールバルブって燃費あがんの?
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燃費をどうこうするためのパーツじゃないから
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結果的にじゃね?
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そろそろ7000km到達しそうなんだけどさ、エンスト病起きた
最近走る前にちょっと暖機するんだけど信号で止まってる時にも
癖でそれをやってたんだ。確か2000回転に固定して十秒くらいずっと回してたかな
それを何回かやってたんだけど昨日それやったらスロットル戻した瞬間に
回転数がフワッと1000以下に落ちてエンストしそうになった。
不整脈持ってる奴なら分かるかもしれんけどあんな感じ
で、徐々に回転数は戻ったんだけど、その後発進してクラッチ切ったらエンストした
その後すぐまたエンジンかけたら元に戻ったんだけど一体なんだったんだろ。
俺の負荷のかけ方が悪かったのかな。ちなみにそれまで一回もエンスト病によるエンスト無し
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ID:foTAg9aM0 は別におかしくない
そういう意見もあるんですね、そりゃよーござんした
以上
で、スルーできないのか?
>>186-188 がおかしい
単なる所有物にどれだけ愛着があるか知らんが
まるで自分の女をけなされた気持ちなのか?
個人のブログならともかく、原則出入り自由一般開放の掲示板で何を言ってんだか ┐( ̄ヘ ̄)┌
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>>203
いやいや、女がバイクがどうこうじゃなくて
ここは避難所で「本スレが『荒れた』からできたところ」紳士的にお願いしますよってこと
一応、2ch「では無い」のでって事だよ
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なんか否定的な意見に対して異様なまでに噛み付く奴が多いよな
みんながみんな格好いいって言わなきゃ不満なのか?そんな光景こそが不自然で歪だと思うが
ネガティブな意見聞きたくないならにちゃんは向いてないと思う
もちろん一番悪いのは本スレの荒らしだが、ここや本スレでで気持ち悪いこと言ってる奴
コピペ君以外にも異様にCBRをヨイショしてる奴、他のバイクを貶める奴なんかにも問題は多分にある
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>>205
IDスゲェ!!
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ここ2chじゃなくないか…
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>>203
自分で自分を擁護する気分はどう?
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長い、やり直し
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>>202
Fiだからオートで暖気してくれるし癖直したほうがいいんじゃない?
自分もそれやってエンストしかけたことある
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>>202
クラッチ切ったらエンストって・・
エンストの話を聞いてると、クラッチ切るなりして回転数を急に落とした時になるみたいだね
フライホイルが軽すぎるのか?
なんで対策しないかなー
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どうでもいいこといつまでもネチネチと気持ち悪いのが多いな
万人受しない個性的なデザインなんだから賛否両論あるのは当たりまえだろ
自分が納得してれば他人の評価なんてどうでもいいだろうが
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どんなデザインでも好き嫌いがあるから、そこは問題視していない
「好き嫌い」も意見・感想 反対意見な人も過剰反応しないよう
また過剰反応された人も過剰反応で返さないようお願いしたい
何度も言うけどここは避難所、紳士的にお願いしたい
個々の荒れないようにする配慮とかも「避難所」には大切な事だと思う
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こっちくらいはまったりでお願いしたいところ。
人それぞれを否定したらいかん!
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Babyfaceのバックステップ入れたけど物足りない…
セットバックプレート買うか迷ってるんだけど、さすがにホース類加工しないと付かねーかな
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バイクカバーについて質問なんだけど、
Daytona Blackcover Standard II
の場合はLサイズでOK?
使ってる人いたらアドバイスおね
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浸水するのが怖くてシート下に自賠責とかの証書入れてないんだけど
みんなどうしてる?ジップロックとか?
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>>217
買った時に、ジップロック風な入れ物な書類入れてくれていたから、付属工具入れで押し込んでゴムバンドでそのままにしてます。浸透はしてないですよ。
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同じくジップロック的なあれに入ってたからそのまま放り込んである
もちろん浸水の確認なし
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大は小を兼ねる
風に煽られる率も上がるけど
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>>218, 219
あ、意外と浸水しなさそうですね。
ありがとうございます。
>>220
Lサイズで買ってみます。
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バイク乗る時に絶対に使うバッグに入れっぱなしだわ
証書類はジップロック的な袋に入れて
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>>217
ジップロック的なの2重にして、さらに厚手のビニールの書類入れみたいなのに入れてるよ
シート下に浸水したのズボラな洗車した1回だけ(林道走ってドロドロだったから、ジョウロで水かけたw)
書類関係はジップロックのお陰で無事
ちなみに書類はコピーを入れて、本物は自宅管理です
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VTECとか付いたら最高にエキサイティングな乗り物になりそう
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>>224
スーフォアどうぞ
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>>225
それじゃ音が綺麗すぎて面白くない
250で荒々しいサウンドを奏でる単気筒だからこそ良い
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構うなよ
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バルブ切り替えエセVTECなんかいらん
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明後日納車で、xenaかabusのディスクロック買っとこうと思うんだけど
ブレーキディスクの穴の直径って何ミリでしたっけ。
それと、オススメのアラーム付きディスクロックってありますか?
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>>229
この間ディスクロック買うのにノギスで測って直径7ミリだった
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こないだロスマンズ仕様見かけたからネットで調べたらオクで流れてんのね
安定した流通が欲しいな
他にもレプソル(多分純正と同様)とMovistarもあったけど他にも種類あんのかな
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そりゃ中華カウルだな。組むの大変だぞー
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>>230
ありがとうございます。
xenaのxx6にしようかな。
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ミラー変えようかなぁ
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お前ら普段どんな格好でこれ乗ってる?
ジーパンにライジャケとか?
あ、あと色も教えて
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キョロ充
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>>235
RSタイチのアームドジャケットとSHOEIのZ6、ジーンズ、スニーカーです。
最近は朝の冷え込みがキツイから、オバパンも履いてます。
そろそろライディングシューズでも買おうかなって思ってる。
なぜならスニーカーは風が入ってきて寒いから(笑)
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