したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

記念撮影

996957:2013/01/22(火) 13:56:31
>>92
引越お疲れさまでした(・ω・)っ旦~
そろそろ落ち着いた頃ですか。
自分も六畳一間の風呂トイレ同室、たまに隣からのギシアンがうるさいようなとこでしたが、離れるときは寂しいモノでした。

>>94
まずはおめでとうございます。
自他共に冷静に運転を分析できるのは武器にできると思います。
バスはボロい、道路に対してギア比は合っていない、他交通のマナー最低という環境で教習してきたので、他の教習所出の人達より鍛えられていると思います。
残すは本命ですが、この調子なら問題なくいけますね。

>>97
おおお、貴重な情報ありがとうございます。
●武ですね。
やはり正式な募集かけてましたか。
バスの後ろに「運転士募集」のシールが貼ってあったり無かったりするのがここら辺を走っているので、どっちが本当なんだろうといつも思ってました。

こちらの棚ぼた話、色々気にかけていただいてありがとうございます。
その会社について調べたのですが、特にブラックな噂は転がってない雰囲気です。
基本的には全国展開している警備会社で運行管理系の業務もやっており、空港とか港湾の管理もしているので基盤としては悪くないかなと言った感じです。

あとは待遇面ですね。
契約から開始なんでまずは時給ですね。
今週木曜にまた面接(前回のはバイトモード)なんでそこを含めて詳しく聞いてみます。
前職のブラックIT土方より悪くなければそのまま行ってしまいそうですが、一生に一度の選択とし、悔いのないよう考えます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板