したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

記念撮影

1526957:2013/04/23(火) 00:22:15
>>151
お久しぶりっす(・ω・)ノシ
まぁ、色々とありますよね。
でも人生の流れってあると思います。
下手に逆らうのも身体に悪いし、ある程度は身を任せた方がいいとも感じる今日この頃です。

正直、自分も悩んでおります。
5月から正式社畜決定なのですが、元々サラリーマンに戻るのがいやでバス免許取ったのに、結果としてまたサラリーマン。
そりゃバスも転がす一風変わったサラリーマンですが、路線とか12mハイデッカの緑ナンバー(よく現場でかち合います)とか見るとやっぱ本職はいいなぁと思います。

まぁ、これも流れのひとつなのかなと。
バス屋やるなら待遇悪くても観光やりたいので、現状いつもの9mハイデッカで経験積んでおけばいいのかな?
観光は他にも色々と条件多いですが...
多分、自分の性格上何をやっても満足できず模索し続けて苦しむんだと思います。
だから今はここに落とされて何かを見つけるべきなんだ、と納得させ続けています。

最近は自腹教習所シリーズで11mの方乗ることにしています。
11m乗ったときの感覚は、教習所で皆であーでもないこーでもないと言っていたことが思い出されていいですね。
でもいつも教官から「それは9mのやり方で、11mには絶対無理だから」と怒られ続けてますw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板