したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

記念撮影

1046957:2013/01/24(木) 14:12:07
こちらも面接終わりますた。
なんか支社長というVIPが出てきますた。
結果としてはおk
待遇面としては、給料はIT土方より下がるけど、この歳で未経験者枠なんで仕方ないかな。
時間はIT土方より取れそうです。

支社長様は事務スキルに期待されているようで、試用期間3ヶ月でその間に色々現場に出てもらい、その後正社員で配属を決めるとのことです。
とは言え大型二種持ちはパンチが効いているようで、大きいのも色々乗って経験を積んでもらうとのことでした。

VIP送迎はかなりアクが強すぎな上、まだ若い(えっ?)のでVIP様に舐められる可能性が大きいので、まずは一般人相手のところからとのことです。
とりあえず市役所のバス(観光型の9mショート)になるような事を言っていました。
日野セレガ来いっ!!

約一年ブランクありますが負担を掛けすぎぬよう、02/01~逝ってきます。
午後ロー民にお別れを言ってきました(´;ω;`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板