したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

カワサキKR、AR お譲りしたいです

1無記名:2020/11/07(土) 13:04:14
神奈川県横浜の不動産会社です。
売却する戸建てにバイク(KR、AR)があり、所有者にお伺いすると亡くなった息子様が、バイクが好きで大事にしていたことをお聞きしました。

バイクを調べるとこちらのオーナーズクラブを見つけ、中村さんが参加されていることをたまたま見つけました。

そこでメールで問合せをさせてもらったところ、KROG会長の赤羽さんから返信をいただき、この掲示板に掲載すれば引き取っていただける方がいる可能性があるとアドバイスを頂戴し投稿させていただくことになりました。


・掲示板では、写真の閲覧がしにくいとのことでしたので、当社のブログページを【一時的に利用】させていただくことにしました。
コンディションも分かればと思い動画(限定公開)も撮りましたので、ご興味ある方は、ぜひご確認ください。


【当社ブログ(非公開)】↓↓↓
https://aozora.life/?p=3236

【パスワード : kr 】


■────────────────────
│ 株式会社あおぞら不動産
■────────────────────
│ 代表 高倉 由浩 / TAKAKURA YOSHIHIRO
│ 〒220-0073 横浜市西区岡野2-1-1-202
■────────────────────

2(株)あおぞら不動産:2020/11/14(土) 19:46:10
本日、カワサキKR、ARをお譲りすることが出来ました。
もう1台あり(フレームとタイヤのみ)合計3台でした。

何名かの方にお問合せを頂戴し、建物と合わせて解体処分せず、バイクが好きな方に引き継げたので良かったと思っております。

ご協力有難うございました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板