したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【お見舞い】訃報・傷病療養【追悼】

14RED-WINGS@管理者★:2016/12/12(月) 17:31:57
★修正投稿★
本投稿は詳細が判明した為、より正確な誘導のため>>12-13をまとめて追記したものです。

【訃報】中村てつや氏(本人)

90〜2000年代のミスターBG読者でご存知の方も多いと思いますが、
AROC代表・中村てつや氏が12/10未明に亡くなりました。

故人は今年(2016年)のAROC元旦以前から本人は「胃潰瘍だ」と延べておりましたが、
入院と手術を繰り返すうち癌ということが判っていたようです。
切除手術は成功して術後の回復も良かったのですが、
11月中旬、治療の副作用で肝機能障害と黄疸が出て入院。
本人は合間を見て愛車ARの修理を行うなど覇気を見せましたが、
一時外泊許可が出ないとの事で、元旦ミーティングの中止が決まった矢先の事でした。
12月10日未明に無くなったそうで、当日夜にお兄様からKANERU-S下村氏へ連絡を頂きました。
来年のAROC元旦開催中止を決めた矢先のことでした。

故人の家族からの連絡パイプに唯一、同AROC主要メンバーであるKANERU-Sこと下村氏がいたので、
ご家族のお兄様から下村氏へ訃報が伝わり、
下村氏から知らせを受けたREDと白神氏で手分けして連絡を回しています。
また、故人はAROCだけでなくREDの主催するKRオーナーズグループの創設者であり、
引継ぎ後も当会顧問として長らく助言と支援を続けてこられました。

葬儀は基本的に家族葬ですが、
下村氏の積極的な連絡により、我々方面にも告別式の参加の許可を頂いております。
以下の2箇所は、告別式の詳細な日時が確認できる他、故人を偲ぶメッセージも書き込めるようになっておりますので、
どうか皆様の言葉で送り出してやって下さい。
http://440.teacup.com/kaneru/bbs
http://open.mixi.jp/user/10574708/diary/1957325993


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板