したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

KROGイベント告知&参加者同士の連絡スレッド1

1RED-WINGS@管理者★:2012/10/14(日) 15:30:34

管理者によるKROGイベント告知や、
参加希望者(予定者)同士の連絡や打ち合わせ等を行うスレッドです。
参加できなくてもメッセージだけで見送りを……という方の利用もOKです。

現在、紙媒体にイベント告知は行っていません。
 ※以前はミスターバイクBGやチャンプU、BIKEブロス、Kawasakiバイクマガジンに告知していました。
大抵のイベントはちょっとした雨くらいなら強行開催しますが、
イベント開催としては非常識レベルの雨台風などの場合は、緊急にこのスレッドで開催延期を告知するかもしれません。
「KROG-MLについて……」スレッドを参考に、携帯メールのアドレスなどをURLを転送しておいて、
各自で最新情報を把握できるようにして下さい。
いずれにしても参加者同士のコミュニケーションもありますので、
イベント直前はこのスレッドのチェックを強くお奨めします。

スレッドが長くなるにつれて前の年度までのイベント告知も残りますので、
告知の文頭にある年度に注意して間違えないようようお願いします。

基本的にはここ数年は以下の3つを年内定例活動としています。

 4月初頭の日曜昼……東海ミーティング(ドライブインもちや駐車場)
 5月GW期間中……軽井沢ツーリング(ペンション・シルバーストーン)※宿泊者のみ要予約
 8月末の土曜夜……関東ミーティング(第三京浜保土ヶ谷PA内)

これに加えて、イレギュラーで、以下のイベントが企画されることがあります。

 他クラブ様との合同イベントや、KROG名義での支援参加
 東北支部との協賛イベントや、本部から東北支部へのイベント支援参加
 ○○周年記念イベント、またはツーリング
 その他OFF会

KROG東北支部の活動はこちら(KR500レプリカの部屋 - Yahoo!ブログ)を。
http://blogs.yahoo.co.jp/bgytw146
※左メニューの 「KROG東北支部」「〓ツーリング告示〓」からどうぞ。

188RED-WINGS@管理者★:2020/08/15(土) 17:31:34
>>186-187渡邊さん下見お疲れ様です。
自動車博物館は残念でしたが、その後渡邊さんからは続々と候補地の予告を頂いています。
追加の候補地も絶賛募集中だそうですが……会長が提案すると富士ケ嶺公園とか、仏さん目当てに青木ヶ原の樹海に踏み入る外人Youtuberを背後からオチするとかまたそういうのしか思いつかないので…代わりに皆さんに提案頂けると助かりますね。
かくいう会長も>>186当日の集合場所からフルで参加予定です。
KRR以外で行く可能性のほうが高いので、皆さん驚かれぬようお願いしますね。

189RED-WINGS@管理者★:2021/06/30(水) 18:13:32
皆様お待たせしました、今年の三京ミーティングの日程がようやく決定致しました!
(ここ掲示板の最上部に、イベント告知ページへのリンクがあります)
今年は都のまん○防止対策により、KROGでは年内唯一のミーティングとなります。
会長の病状的理由で今年は二次会(ファミレスへの移動)は行いませんが……そのぶん深夜遅くまで保土ヶ谷PAに留まってだらだらしておく予定なので、(どちらにせよ会長は始発が出るまで帰れま10)皆様どうぞ気軽にご参加下さい。

なお、
>>186-188の 渡邊@静岡さん主催:河口湖方面ツーリングも、今年、本来の目的地(自動車博物館見学)を含めたリベンジが計画されております。
日程等確定しましたらここへ書かれると思いますので、皆様には引き続きスレにご注目頂きたいと思います。

190RED-WINGS@管理者★:2021/08/07(土) 13:26:33
ミーティング当日になりました。会長の体温は
http://redwings.dip.jp/rpp/2021sankei-taion.jpgです。
(ご来場の皆様は集合場所にて測らせていただきます)

イベント告知ページに記述した通り、二次会(ファミレス)ナシの開催となってしまう事に加えまして、予定しておりましたミニイベントのうち、コーンフレーク早食い大会のみ感染対策の配慮により中止させて頂く事としました。
…つまり保土ヶ谷で集まってビンゴ大会をするくらいで、あとは雑談タイムとなります。
その代わり賞品の一等には、豪華ゲーム機本体が当たります!
http://redwings.dip.jp/rpp/PS4pro.jpg
参加される皆様にありましては、ご理解とご協力をお願い致します。
それでは本日、よろしくお願いします。

191HIRO.F:2022/08/31(水) 17:43:59
3年ぶりの80's Meeting 2022
もう、一週間ちょいですね


皆さん、すでに、ご存知のことと思いますが、エントリーなさそうなので、もしかしたら、ご存知でないのかと。。。

ぜひ、よろしくお願いいたします〜!!!

http://www.80s-meeting.com/
80's Meeting 2022


開催日時:9/10(土)-11(日)
開催場所:愛知県新城市豊岡地蔵元 439号線 鳳来寺山パークウェイ入り口駐車場
宿泊:愛知県民の森 コテージ予約

192RED-WINGS@管理者★:2022/09/02(金) 00:14:37
>>191 HIROさんご無沙汰してます。
ここ数年開催が無くてすっかりノーマークでした……復活されてたんですね!
危うく知らない間に過ぎ去ってしまうところでした、ご連絡下さり助かりました;
幸いにも今年は(いつもバッティングする)先約も入っておらず、日曜の集合&撮影には駆けつけたく思います。
ここを見ている方も、ひょっとしたら事前に情報を掴んでもう準備しているかもしれませんが個々での参加が期待できます、会長共々よろしくお願いします。

追伸:交通の足は悩むところではありますが、エントリーリストには後ほどCBRにて登録させて頂きます♪


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板