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MR2_連絡/総合2型
【AW】TOYOTA MR2 part66【SW】
■MR2を語るスレ 『 For all pilots of Midship Runabout 2-Seater 』
【AW】 ~The Midship~
“背中にはふたりを酔わせるハートがある”
【SW】 ~Would you like Midship sports?~
“遊び心のある大人が満たされた時を享受するための道具”
■前スレ:MR2_連絡/総合
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/6457/1305738057/
■過去スレ:過去ログ倉庫
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/6457/1306130526/
■関連:【ZZW30】TOYOTA MR-S No.66
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/auto/1309955973/
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・MR2wiki@2ch http://www24.atwiki.jp/awsw/
・MR2ちゃんねる http://mr2.jp/
・トヨタ・MR2(Wikipedia) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BBMR2
・カタログ・グレード・スペック一覧等
http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/MR2/index.html
http://catalog.carsensorlab.net/toyota/mr2/
http://catalogue.carview.co.jp/TOYOTA/MR2/latest/equipment.asp
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model_detail.html?brand=TO&shashu=S028&fmc=F002&mc=M001
http://www.daie-motors.com/history/history-sw20.htm
今日の雪で汚れたorz
シート替えるんだけどフルバケとセミバケのどっちがいい?
好みの問題だしどっちでもいいでしょ。
俺のはフルバケ。(RS-G)
レカロお勧め
フルバケでも疲れないよ
>>952
俺はセミバケ
RECARO SR-Ⅲ
ちなみに両方
いちいち自慢すんなよキモいな
GazooにMR2のスクリーンセーバーがあったんだな。
ダウンロードしてみたが、良いとは言わんが悪くもなかった。
ただ、MR-2という表記になってるのはちょっと……
ネッツから来る車検のご案内でさえ「MR-2」だよ。
パーツや情報を検索するときは敗北気分を味わいながらぃちょぅMR-2も入力してみる…。
>>952
個人的にはフルバケが好き。
乗り降り大変って言うけど、腰やってるとか無ければそれ程でもない。
むしろ良いストレッチ。
夏に汗かいても洗える、ってのも強みかな。
>>952
俺っちもフルバケ派
つかMRだとリクライニングがあんま役に立たないよね
そもカーセクロスとか無縁だしwwwwwwwwww
運:フルバケ(TS-G)
助:セミバケ(SR-III)
AWに不釣合いな豪華シート構成
一応、助手席で仮眠も取れる
豪華とか関係なくね?
いざというときや疲れ難い快適性を考慮するならレカロは間違いないよ
豪華って言えば豪華だな。
下手したら車よりレカロの方が高いんじゃないか?
>>961
空気嫁の方がし易いだろw
つーかMR2だったおかげで数回経験できたw
>>965
とりあえずチンコをエンジンフードで焼いてやるから出せ
霧で役立たずなフォグを新調しようと思ったら
ねじが固着して取れなかった
めんどくせーから車屋に持ってくわ
フォグ固定ボルト固着はデフォだからな
俺は2年毎に交換してなんとかしのいでるわ
とりあえず、
F 7J +35 195/50R16 SP SPORT MAXX
R 8J +38 225/50R16 RE050A になった。
みんなの様にオフセット+30とかにするとタイヤハミ出るんじゃ…?
キャンバーで調節してるのかな?
↓このフロント、車検はアウトだよね? リムガードが張り出さないやつなら大丈夫かな?
http://s1.gazo.cc/up/s1_12785.jpg
純正ホイールの方のフロントタイヤは無事だから、これをリアにもって行っててのもアリかな?
只画像貼るのも芸がないので、性懲りもなくカッティングシートVer.2
http://s1.gazo.cc/up/s1_12786.jpg
リアタイヤ、パンクしてない方も割とデカイ金属片刺さってた。
あの日湾岸線西行きで、俺の他にも犠牲者が出てたかも…。ナム
3型純正のリアウイングを変えるつもりです。
GTウイングか5型純正で迷ってるからみんなの意見を教えてください。
そのまま3型の羽に一票
SWは丸いケツをどうやって誤魔化すかが決め手だしな
サーキットとかで性能重視なら聞くまでもないし
リヤスポレスも可愛いといえば可愛いよ
リアスポレスだけど5型羽が欲しい、トランクセットで。
3型羽→2型羽に換えるべくトランクとサイドのパーツは買ったけど、放置中。
>>974
アンテナも変えないとな。
15年間一度もラジヲを聞いていない事に気付いてアンテナは撤去してしまった。
>>975
そう、アンテナが問題。 穴は埋めるつもりなんだけど。
移設先を、エリーゼみたいにエンジンフード上にしたいが、熱と感度が心配。
ハイマウントストップランプの上に、セルシオ等のちっちゃいのを付けるか思案中。
シャークフィンは嫌。
>>977
Ⅰ型・Ⅱ型のアンテナを中古で買った方がいいと思う。
いや、それならGリミテッドのフロントガラスを買ってラジオアンテナ接続!
これ最強!
フロントガラス交換はかなりの金額だし悩むな
飛び石は保険で等級下げずに交換できたっけ?
小さなキズがあるけど車検通ってるから放置してんだよな
オクでGリミガラス出たら落としとこうかね。
てか、グリーンのガラスにしたい。 クールベールにしたい。
全部換えたら大変な金額になりそうだな…。
クールベールにSW用ってあった?
ブレーキのオバホしたヤシいる?
いくらかかるんだろ?
1箇所2万くらい。
全部で八マンってこと?
高ス・・
安全には代えられんよ
8万ケチって事故起こして修理代80万なんてこともあるかもよ。
勝手にキャリパーと勘違いして書き込んだけど。OHキットが5000円くらいで後は工賃。
マスターシリンダーなら新品12000円だったかな。工賃込みで20000円。共にディーラーじゃないので。
優しいな、俺。
自分でできるからやってみ。
ぅい
いやいやw簡単にはできんと思う
ブレーキピストン抜くのもシール入れるのもコツがいるというか工具がいるというか
マスターシリンダーとかにエアかんだりとかめんどくせえぞ?
リヤをツインキャリパー仕様にしてる人居る?
車検に通らなくていいなら適当なキャリパーで良いんだろうけど
サイドが無くなるのは論外だしなぁ・・・
油圧サイドでも追加するのなら既存のキャリパーのこしておけば問題ないだろ
>>992
こういうの?
http://www.biot.co.jp/information/biot_original.html
■次スレ
MR2_連絡/総合3型
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/6457/1328445186/
>>982
特注扱いだったけど、10万はしなかったよ。
ただ、自分が注文したときに何枚か作ったみたいだから、
ひょっとしたら在庫があるかも知れない。
毎朝見掛ける3型さん最近見なくなった、通勤時間が変わったのかな?
それとも雪で冬眠?早く暖かくならんかねぇ。
>>982
へぇ、ガラスであるんだ。フィルムとかはよく見るんだけど。
IRカットって貴重かな。UVカット謳う商品は多いけどん、なぜかIRはスルーされる。
>>997
ドナドナじゃなきゃいいけど。
>>997
プリウスかアクアに化けたんじゃないの?
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