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MR2_連絡/総合
■MR2を語るスレ 『 For all pilots of Midship Runabout 2-Seater 』
【AW】 ~The Midship~
“背中にはふたりを酔わせるハートがある”
【SW】 ~Would you like Midship sports?~
“遊び心のある大人が満たされた時を享受するための道具”
■補足(お願い)
◎煽り・荒らしはNG登録か徹底放置、検証・議論を尊重し良スレを維持して下さい。
・次スレ立ては980位から検討し、立てられない時はスレ上で依頼して下さい。
・グレード/型に因る誹謗中傷は厳禁、全てのMR2が希少かつ貴重な存在です。
・個人blogやweb siteの感想は程々に、但し多少の雑談は柔軟に対処して下さい。
☆補足☆
ある程度安全性の高い製品があれば、そちらも教えていただけると幸いです
ただし、剥き出しタイプ限定です
NA海苔でもないし試した事も無いので人柱になればいいんじゃね
梅
>>993
どっちも水を吸うので取り付け後の周辺空間が広い設計で傘を付けやすいSARDかな。
まず使わないけどファンネル追加もできるし…。
性能面はどっちをつけても換わらないと思うけど、排気系は変えてないの?
レスありがとうございます。
しばらくしたらマフラーを換える予定ですが、今は純正です
アペックスは傘が付属するみたいなので、気になっていたのですが、適応してないみたいなので残念です…
ちなみに、蓋の脱着で吸気量を変えられるみたいですが、エンジンルームに取り付けた状態で脱着できるのでしょうか?
MR2だとスペース的に厳しいような気がします
>>998
キャップの着脱は車載状態で問題無いけどその場合、ろ過機能は茶漉し一枚に委ねられるからそのつもりで。
排気系でエキマニや触媒を換えてプログラムを弄るような事をするつもりが無ければ純正交換タイプが良いんじゃないかな?
エンジンルームを指で触るとだいたいどこもザラザラ、指先真っ黒だけどエアクリのフィルター手前を触ってもそうはならない。
吸気がボトルネックとして確定していない段階で純正の優秀な機構を取り去って捨ててしまうのはもったいないよ。
ここはMAX1000レスなのかな?
とりあえず次スレの案内で埋め。
MR2_連絡/総合2型
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