したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

直通運転募集

1相模・けいおん:2010/09/08(水) 20:00:32
綾瀬線の
直通運転を
募集しています。
区間は海老名〜鴨居
です。
21駅の中で
募集中
駅 海老名 浜田町 国分寺台 綾西 綾瀬 深谷中 代官 桜ヶ丘 下瀬谷 南台 三ツ境
笹野台 金が谷 今宿 今宿南町 今宿東町 上白根 緑区 白山 南鴨居 鴨居です。
このうち特別快速の停車駅は 海老名 綾瀬 三ツ境 鴨居です。
快速の停車駅はこれに緑区が加わります。
急行は海老名 綾瀬 桜ヶ丘 三ツ境 今宿 緑区 南鴨居 鴨居です。
準急は海老名 綾西 綾瀬 深谷中 桜ヶ丘 三ツ境 今宿 今宿南町 緑区 南鴨居 鴨居です
区間準急はこれに今宿東町と上白根と白山が加わります。
幅は3線なので標準軌も狭軌も入れますので。
長文失礼しました。直通運転募集します。

20yuri:2011/09/04(日) 08:15:34 ID:ne0cRKKo
不景気だと騒がれていますが・・・(#^^)b☆ ttp://tinyurl.k2i.me/eQAZ

21STKグループ@武蔵野急行電鉄(9801T):2012/02/08(水) 17:00:43 ID:6zkvD7Og
弊社八王子線、八王子駅からの直通を募集いたします。

八王子線路線データ
全線単線、最大4両まで直通可、各駅に待避設備有
八王子-武急北野-武急堀之内-多摩センター
電圧:直流1500V
保安:ATS-C (S/C併用形)

22信州大好き@信州電鉄:2012/03/06(火) 18:20:55 ID:zG.KAQr6
信州電鉄との直通運転を募集いたします。

全線直流1500V 最大7両まで 保安設備ATS-P ATS-SR(独自開発)

直通可能駅
白馬線(長野〜小鍋〜祖山〜鬼無里〜白馬) 長野駅、白馬駅
古戦場線(長野〜古戦場〜松代〜松代高校) 長野駅、松代駅
屋代線(須坂〜松代〜屋代) 須坂駅、屋代駅
新町線(長野〜安茂里西河原〜山布施〜信州新町) 長野駅
<乗り入れ規則>
・車両が20mか18m車体
・最高速度は90km/h〜130km/h
・長野駅から乗り入れの場合、地下対応車のみ

なお、乗り入れ車両は全列車快速、特急、高速の優等種別で運転します。
お待ちしております。

23仙台小鉄:2012/03/09(金) 17:39:47 ID:KcxLfcOU
仙台急行電鉄との直通運転を募集しています。

・全線交流20000V50Hz
・JR支社地区:仙台地区
・保安装置対応状況:ATS-NT、ATS-P、(ATS-Ps)、(ATS-PF)。なお()のついている保安装置のパターン照査は後日対応させます。

直通可能路線、及び駅。
臨海本線:各駅
多賀城戦:各駅(地下駅がほとんどなので別途引き込み線を建設する必要あり。地下対応車両のみ。下馬駅に交直切替設備あり)
中山線:各駅(地下駅がほとんどなので別途引き込み線を建設する必要あり。地下対応車両のみ。旭ヶ丘駅に交直切替設備あり)

<乗り入れ可能な車両>
・車長が22m以下の車両
・最高速度は90km/h〜110km/h
・地下路線では、地下路線対応車両

お待ちしています。

24餅屋@京名電鉄:2012/03/26(月) 08:56:31 ID:QQ2Hrh1g
皆様こん××わ
さて、京名電鉄、大阪市営地下鉄谷町線へ直通して下さる方を募集致します。

個人的希望は和歌山、関西空港方面

まず、地下鉄谷町線は
都島〜天王寺間or文の里
これは接続先に合わせます。

次に京名電鉄と競合する路線を持ってない事。
持ってたらそことしてよーって事です。

そして、
京名電鉄、大阪市営地下鉄谷町線直通車両は
18m車両、架空電車線方式の直流1500V、標準軌、最高時速120km/hまで。
加速度は3.0km/h/s、減速度は3.3km/h/sさえ有れば大丈夫です。

乗り入れ種別は急行と普通
地下鉄谷町線には何を突っ込んでも大丈夫ですが、地下鉄内は全て各駅停車します。

簡単に言えば急行と普通だけ3
社直通が可能って事なのですが、要相談で。他の種別も直通させたいですし。

資料と言うかホムペと路線ぺたり
p://keinarailway.web.fc2.com/

p://bbs8.fc2.com//bbs/img/_332300/332280/full/332280_1319988704.png

25餅屋:2012/03/28(水) 12:10:00 ID:yWUyT.fo
>>24
ごめんなさい。応募はやめておきます。
申し訳ない。

26南武線@ナハ32編成:2012/04/05(木) 18:15:03 ID:KfTktEas
赤船急行電鉄に直通運転してくださる会社を募集します。
本線 渋谷 中目黒 武蔵小杉 川崎 横浜 磯子 大船
空港線 川崎
登戸線 溝の口 登戸
東京線 東京

乗り入れ条件
1500ボルト 1067mm 保安装置 CS-ATS 最高速度は最低90Km
車両ついて 
車体長20m
ドア数4つドア ワイドドア車はお断りいたします。
車両数10、8、6両のどれか
トンネルがあるので非貫通の車両はお断りいたします。
種別は各停、急行でお願いします。希望がない場合、こちら側で決めさせていただきます。
長文失礼しました。

27南武線@ナハ32編成:2012/04/05(木) 18:50:52 ID:KfTktEas
↑訂正 保安装置 ATS-P

28信州大好き@信州電鉄:2012/04/05(木) 20:16:13 ID:zG.KAQr6
>>7
信州電鉄が、高崎線横川駅から直通運転をさせていただきたいです。

乗り入れ基準を満たしていないものは、2の保安装置です。
信州電鉄では、ATS-PN ATS-SR(独自)を使用しておりますが、その他ATSには対応しておりませんので、改造をお願い致します。
なお、改造列車は6000系で、乗り入れ決定次第、指定場所へ甲種輸送させて頂きます。

また、現在もともと碓氷線(軽井沢〜横川)を建設していたため、予定より早く工事が終了すると思われますが、工事終了までお待ちください。
なお、碓氷線内は急勾配(59パーミル)の為、補機SREF(スルエフ)100型をつなげます。

お返事お待ちしております。

29信州大好き@信州電鉄:2012/04/05(木) 20:17:16 ID:zG.KAQr6
>>28訂正
誤:高崎線横川駅
正:新潟線横川駅

30信州大好き@信州電鉄:2012/04/07(土) 13:00:32 ID:zG.KAQr6
信州電鉄では、>>22で募集した他に、新たに直通運転を募集いたします。

松上線(上田〜鹿教湯温泉〜松本) 上田駅、松本駅
碓氷線(軽井沢〜横川) 軽井沢駅、横川駅

乗り入れ規則は、前回記載したものに加え、ATS-PNか、ATS-SRに対応していることです。
なお、規則に対応していない場合は、こちらで改造致しますので、お気軽にお申し出ください。

31南武線@ナハ32編成:2012/04/07(土) 16:52:36 ID:KfTktEas
>>26
保安装置はCS-ATCでした。

32南武線@ナハ32編成:2012/04/07(土) 17:11:12 ID:KfTktEas
>>26 訂正多くてスイマセン。
車両は4つドアはおKで、3つドアなどと、ワイドドア車はお断りです。

33信州大好き@信州電鉄:2012/05/24(木) 20:30:34 ID:/B4xQFCk
信州電鉄では、>>22>>30で募集した他に、新たに直通運転を募集します。

高本(上高地)線(新島々〜白骨温泉〜上高地〜上高地温泉・河童橋) 新島々駅、上高地駅
信武線(横川〜下仁田〜上州上野〜秩父) 横川駅、下仁田駅、秩父駅

その他に変更はございません。直通運転、お待ちしております。

34南武線@ナハ32編成:2012/05/25(金) 20:22:32 ID:KfTktEas
本線 渋谷 中目黒 武蔵小杉 川崎 横浜 磯子 大船
空港線 川崎
登戸線 溝の口 登戸
東京線 東京
赤船急行では、上記のほかに新たに直通運転先を探しています。
乗り入れ条件は次の通りです。
1500ボルト 1067mm 保安装置 CS-ATC 最高速度は最低90Km最高120Kmです
車両ついて 
車体長20m
ドア数4つドアで、ワイドドア車と3つドア車はお断りいたします。
車両数10、8、6両のどれか
トンネルがあるので非貫通の車両はお断りいたします。
種別は各停、急行でお願いします。希望がない場合、こちら側で決めさせていただきます。
本線(追加) 藤沢 茅ヶ崎 平塚 国府津 小田原
松戸線   新橋 北千住 松戸 新松戸 柏 我孫子
八王子線 鴨居 中山 長津田 町田 永山 多摩センター 高幡不動 八王子
葉山線  鎌倉 葉山
相模線  倉見 厚木 海老名

35南武線@ナハ32編成:2012/05/25(金) 20:29:14 ID:KfTktEas
>>34 追加
登戸線(追加) 中野島 調布
本線(追加) 池袋 奥沢 桜木町

36東武:2012/05/29(火) 22:31:02 ID:SuLXeBK2
東上鉄道直通お願いします
35の人が許してくれれば池袋から登戸線経由して終着駅まで
後は許してくれれば言いますダメなら東武東上線経由で東武秩父線の熊谷から終着駅まで
こちらは福島までと西武球場前までお願いします

37東武:2012/05/30(水) 07:36:18 ID:SuLXeBK2
訂正
本線

38南武線@ナハ32編成:2012/05/31(木) 17:37:07 ID:KfTktEas
>>36 専用スレを作りましたので、そちらで詳しい事を書いてくれれば幸いです。
一応いいですよー

39南武線@ナハ32編成:2012/06/02(土) 11:38:27 ID:KfTktEas
>>36 福島はちょっと…… 西武球場前だけでいいですか? 種別はどうしますか?

40E233系5000番台:2012/07/01(日) 12:17:39 ID:miDBR.E6
首都圏鉄道では、大山線の直通を募集します。
駅 渋谷、鉢山、下馬、深沢、尾山台、玉堤、武蔵中原、久末、北山田、センター北、センター南、北池辺、川和町、中山、三保、横浜若葉台、上瀬谷、鶴間、ひばりが丘、上今泉、海老名、中新田、本厚木、船子、愛甲、高森、東富岡、西富岡、上粕屋、大山麓、大山

乗り入れ条件(通勤用)
車体長 20m
1500V 1067m
ドア数4つ ワイドドア不可 特急は1ドア
車両数 8両か10両 特急は10両
貫通扉アリ
保安装置 ST-ATS-P
最高速度110km
種別 通勤用 急行、各停 特急用 特急大山

41阪神大好き!:2012/07/01(日) 12:33:54 ID:xtc9ab3I
梅西電鉄と乗り入れしてくれる会社を募集しています
JR西宮前、甲子園口、梅田、千船、JR尼崎前です
ちょっとの距離ならこちらから線路を伸ばして接続させてもらいます
 乗り入れ条件
車体長18m
1500V 標準軌
ドア数3ドア、2ドア 
車両数6,4,2両
貫通ドア必須
保安装置ATSーP
最高速度120km
種別は協議して決めます
よろしくお願いします

42阪神大好き!:2012/07/01(日) 17:09:06 ID:xtc9ab3I
追記 乗り入れ駅がJR西宮前、甲子園口、梅田、千船、JR尼崎前ということです

43NM:2012/07/02(月) 17:31:02 ID:cNlTRR7A
千葉木更津ライン本線・茂原線の直通運転募集します。
駅は、ちはら台〜潤井戸〜勝間〜長生〜上総鶴舞〜馬来田〜ほたる野〜木更津の本線と、
長生〜茂原の茂原線です。
乗り入れ条件
車体長さ・・・18m
電気・・・直流1500V
軌間・・・標準軌1435mm
ドア数・・・3ドア
車両数・・・8・6・4両
貫通ドア必須
保安装置・・・ATS-PT
最高速度130km
種別・・・急行(本線のみ)、快速(茂原線のみ)、各停(本線・茂原線)、臨時列車可
直通できる方は、よろしくお願いします

44NM:2012/07/03(火) 17:29:14 ID:cNlTRR7A
茂原線を延伸しました。駅は、長生〜茂原〜中之郷〜白子海岸〜九十九里海岸です。
そして、路線名は、「茂原・九十九里線」となります。
茂原・九十九里線には、新しく「区間快速」種別も登場いたします。(本線内快速、支線内各停)

45NM:2012/07/03(火) 17:30:38 ID:cNlTRR7A
追記 区間快速は、ちはら台〜長生〜茂原〜九十九里海岸の順にまいります。本線長生より木更津方面にはまいりません

46東武:2012/07/05(木) 19:14:54 ID:SuLXeBK2
[39] 遅れてすみません。
わかりました。
種別は各停(普通)、準急、急行、特急です。

47sp.rapid_223:2012/07/20(金) 18:31:56 ID:35xQZ3us
東京環状鉄道と京城高速鉄道を直通運転させたいので、東京もしくは横浜付近〜京都付近で乗り入れさせてもらえる鉄道会社様を探しています。今は夜行列車の計画のみですが今後の展開により列車設定は考えます。

48キノピコ・キノピオ・ルナサ:2012/07/25(水) 20:49:58 ID:AZpEnmoQ
>>47
木之鉄では可能です
木之鉄はほとんどが狭軌ですが標準軌にできるように用地の確保はありますので標準軌の乗り入れは可能です

49南武線@ナハ32編成:2012/08/04(土) 07:40:47 ID:tb9oZSVs
本線 渋谷 中目黒 武蔵小杉 川崎 横浜 磯子 大船 藤沢 茅ヶ崎
空港線 川崎
登戸線 溝の口 登戸
東京線 東京
松戸線   新橋 北千住 松戸 新松戸 柏 我孫子
八王子線 鴨居 中山 長津田 町田 永山 多摩センター 高幡不動 八王子
葉山線  鎌倉 葉山
相模線  倉見 厚木 海老名
赤船急行では、再び直通運転先を探しています。
乗り入れ条件は次の通りです。
電気:直流1500V 
軌間:1067mm 
保安装置:CS-ATC 
最高速度:最低90Km最高120Kmです
〜車両ついて〜 
車体長:20m
ドア数:4つドアで、ワイドドア車や3つドア車はお断りいたします。
車両数:10、8、6両のどれか
トンネルがあるので非貫通の車両はお断りいたします。
種別は各停、準急、急行のどれかでお願いします。希望がない場合、こちら側で決めさせていただきます。(いくつでも可)
長文スマソ

50小田急3000形10両 ◆3hgzNu3zgU:2012/08/04(土) 14:20:59 ID:Gsp4N7Io
>>49
首都圏鉄道大山線が八王子線と直通します。
駅 渋谷、鉢山、下馬、深沢、尾山台、玉堤、武蔵中原、久末、北山田、センター北、センター南、北池辺、川和町、中山、三保、横浜若葉台、上瀬谷、鶴間、ひばりが丘、上今泉、海老名、中新田、本厚木、船子、愛甲、高森、東富岡、西富岡、上粕屋、大山麓、大山

車両は1000系、5000系です。
車体長 20m
保安装置 ST-ATS-P
ドア数 4ドア
貫通扉アリ
電圧 直流1500V
軌間 1067mm
最高時速は100kmで、種別は急行、準急でお願いします。

51南武線@ナハ32編成:2012/08/06(月) 06:38:32 ID:tb9oZSVs
了解しました。 こちらの直通用車両は11000系です。こちらはST-ATS-Pにはまだ対応していませんので、対応工事を終えてから直通という形になるので、直通運転開始は8月の最後になりますがよろしいでしょうか。

52南武線@ナハ32編成:2012/08/06(月) 07:01:45 ID:tb9oZSVs
>>50
駅は、横浜(AH-01)沢渡(AH-02)三ツ沢中町(AH-03)三枚町(AH-04)八反橋(AH-05)烏山(AH-06)日産スタジアム前(AH-07)新川向橋(AH-08)鴨居(AH-09)宮の下(AH-10)中山(AH-11)十日市場(AH-12)下長津田(AH-13)長津田(AH-14)吹上(AH-15)南橋(AH-16)赤急町田(AH-17)森野(AH-18)日向台(AH-19)木倉(AH-20)綾部(AH-21)岩子山(AH-22)別所(AH-23)国士舘大学(AH-24)はるひ野(AH-25)赤急永山(AH-26)赤急多摩センター(AH-27)鹿島(AH-28)中央・明星大学(AH-29)多摩動物公園(AH-30)高幡不動(AH-31)浅川(AH-32)神明(AH-33)豊田(AH-34)旭が丘(AH-35)八王子AH-36)です。
準急の停車駅は、横浜、日産スタジアム前、鴨居、中山、長津田、赤急町田、赤急永山、赤急多摩センター、多摩動物公園、高幡不動、豊田、八王子
急行の停車駅は、横浜、鴨居、中山、長津田、赤急町田、赤急永山、赤急多摩センター、高幡不動、八王子です。全線走破は、30〜40分位かかります。
各停を追い越す、待ち合わせできる駅は、日産スタジアム前、長津田、町田、綾部、多摩センター、高幡不動、豊田
どこから直通しますか?

53小田急3000形10両 ◆3hgzNu3zgU:2012/08/06(月) 21:45:38 ID:Gsp4N7Io
>>51-52
直通開始は8月30日でお願いします。
大山線と八王子線が交差する駅が中山しかないんで中山でお願いします。

54南武線@ナハ32編成:2012/08/07(火) 06:13:03 ID:tb9oZSVs
了解しました。こちらは中山から大山方面に直通します。
横浜方面に直通するか八王子方面に直通するかどちらにしますか?

55小田急3000形10両 ◆3hgzNu3zgU:2012/08/07(火) 19:19:43 ID:Gsp4N7Io
>>54
八王子方面に直通します。
書き忘れていましたが、急行の停車駅は渋谷、鉢山、深沢、玉堤、武蔵中原、センター北、センター南、中山、横浜若葉台、鶴間、海老名、本厚木、東富岡、大山麓、大山です。
2面4線の駅が深沢、中山、鶴間、本厚木で、通過線がある駅が北山田、西高森です。

56sp.rapid-223:2012/08/09(木) 21:00:03 ID:OJTSPG9Y
>>48
返事遅れまして申し訳ありません。
ありがとうございます。
標準軌工事はこちらでやらせていただきたいですが、具体的にどちらの区間をお貸しいただけますでしょうか。
希望としましては新横浜駅の近くから河原町駅もしくは京都駅近くです

57キノピコ・キノピオ・ルナサ:2012/08/10(金) 13:32:25 ID:AZpEnmoQ
他のPCからです
››56
区間については何通りかあります
京都駅からの場合
1、京都駅(本線)から木之鉄本線を使い米原・豊橋・静岡・熱海・金沢文庫を経由するルート(新横浜へは木之鉄檜原線を使用)
2、京都駅(副本線)から名神副本線〜名古屋まで使用、名古屋〜豊橋〜静岡〜横浜間は本線を使用 横浜〜新横浜間は檜原線を使用するルート
3、京都駅(本線)から本線を使用し〜相模二宮間まで使用、相模二宮〜中横浜間は目黒線を使用、中横浜で連絡線を経由し〜新横浜間は檜原線を使用するルート
4、京都駅(副本線)から名神副本線〜名古屋まで使用、名古屋〜相模二宮間は本線を使用、相模二宮〜中横浜間は目黒線を使用、中横浜で連絡線を経由し〜新横浜間は檜原線を使用するルート

河原町からの場合
河原町〜祇園四条間に連絡を設置する必要があります
ルートは京都駅と同じです

その他
新横浜以外の駅では品川駅・東京駅をお勧めします
品川・東京の場合
5、京都駅又は河原町駅(連絡線経由祇園四条より)(副本線)から名神副本線〜名古屋まで使用、名古屋〜品川又は東京間は東名長高速線を使用するルート

なお最後5番は全線を通して160キロ運行が可能な区間となっており 停車駅も少なくなります(名神副本線は直線区間のみ 東名長高速線は金山・品川手前カーブ以外の全線160キロ運行可能)
注意事項として東名長高速線は東岡崎・豊橋・静岡・横浜などは経由しません(静岡県は経由しません) 主要停車駅は愛知県は金山、長野県は南阿南、山梨県は富士吉田、神奈川県は相模原、東京都は新百合ヶ丘です
名神副本線は近江八幡、彦根市、米原、国府宮(愛知県稲沢市)は経由しません
主要停車駅は浜大津、草津市、野洲、大垣、岐阜、笠松、一宮です

以上の事を踏まえて5ルートのいずれかをお選びいただく事が出来ます
標準軌工事済みの区間は本線木之鉄出町柳〜草津市間です(直通の際は出町柳〜祇園四条・京都間の標準軌工事が必要
工事の際は木の鉄側も支援します

58sp.rapid_223:2012/08/13(月) 15:47:53 ID:jK8otuu6
>>57
では、河原町駅から連絡線を敷きますので、2番のルートでお願いしたいと思います。
ただ夜行列車運行を考えているのでそこは大丈夫でしょうか?
新横浜〜祇園四条の主な経由駅・停車駅等を教えていただけると幸いです

59キノピコ・キノピオ・ルナサ:2012/08/13(月) 20:27:08 ID:AZpEnmoQ
>>58
木之鉄は現在本線副本線を中心に夜行列車を走らせているので大丈夫です
名神副本線に現在入線している種別は「普通、新急、特急、エア特、直特、寝特、快特、高速、高急、高特、超高特」です
本線は「普通、準々急、準急、急行、快準、快急、新急、特急、エア特、快特、寝特、高速、高急、高特、超高特」(右から停車駅が少ない順となっています)です

特急:△ 寝特:▲ 高速:□ 高急:■ 高特:○ 超高特:●

副本線、主な停車駅は「浜大津○、草津市○、野洲△、新近江八幡△、彦根西▲、米原東■、木之鉄大垣●、新穂積△、木之鉄岐阜●、木之鉄木曽川△、木之鉄一宮●、木之鉄名古屋●」

快特:△ 寝特:▲ 高速:□ 高急:■ 高特:○ 超高特:●
 
本線、主な停車駅は「金山●、神宮前●、前後▲(快特以下通過)、知立○、木之鉄安城■、東岡崎●、木之鉄国府□、伊奈▲、木之鉄豊橋●、新所原△、新居▲、木之鉄浜松●、磐田□、袋井△、掛川△、菊川△、島田▲、藤枝△、新焼津○、木之鉄静岡●、興津□、蒲原△、富士市●、沼津○、三島■、新箱根湯本△、木之鉄小田原●、平塚○、茅ヶ崎□、藤沢○、鎌倉●、金沢八景□、金沢文庫○、元町・中華街●、木之鉄横浜●」

檜原線、主な停車駅「新横浜;全種別停車」

以上です 多少醜いかもしれません

60sp.rapid-223:2012/08/17(金) 20:40:28 ID:bkmGZX9g
>>59
夜行ではそちらの高特もしくは超高特に相当する停車駅を希望したいですがいかがでしょうか。
昼行でも出来れば高急以上を
一応乗り入れ本数的には最初は夜行1往復昼2往復を計画しております

たびたびご面倒かけてすいません

61キノピコ・キノピオ・ルナサ:2012/08/18(土) 12:59:07 ID:AZpEnmoQ
>>60
了解いたしました
停車駅は夜行は超高特、昼間は高急の物とさせていただきます
停車駅の確認をさせていただきます
夜行列車:超高速特急
河原町より連絡線(木之鉄省略)「祇園四条(超高特通過)〜大垣〜岐阜〜一宮〜名古屋〜金山〜神宮前〜東岡崎〜豊橋〜浜松〜静岡〜富士市〜小田原〜鎌倉〜元町・中華街〜横浜〜新横浜」
昼間列車:高速急行
河原町より連絡線「祇園四条〜浜大津〜草津市〜米原東〜大垣〜岐阜〜一宮〜名古屋〜金山〜神宮前〜知立〜安城〜東岡崎〜豊橋〜浜松〜新焼津〜静岡〜興津〜富士市〜沼津〜三島〜小田原〜平塚〜藤沢〜鎌倉〜金沢文庫〜元町・中華街〜横浜〜新横浜」

なお、昼間高急は名古屋で静岡方面行きは14番線に岐阜方面行きは1番線に3分ほど時間調整のために停車する事になりますがよろしいでしょうか?
ダイヤ改正日(直通開始日)の希望をお願いします

62sp.rapid-223:2012/08/21(火) 08:51:36 ID:OJTSPG9Y
>>61
ありがとうございます。確認いたしました。
京都〜木之鉄経由〜東京、停車駅は京都・河原町・祇園四条〜(木之鉄線)〜新横浜・大崎・東京となります。
9月1日改正はいかがでしょうか。

63sp.rapid-223:2012/08/21(火) 08:53:37 ID:OJTSPG9Y
>>61
追記
停車時間等、木之鉄線内事項はお任せいたします(ただ、その際はこちらにも知らせていただけるとありがたいです)。

64キノピコ・キノピオ・ルナサ:2012/08/21(火) 14:07:03 ID:AZpEnmoQ
>>62
>>63
了解いたしました
そちら側の河原町・新横浜の発車時刻をお願いします
各駅の停車時間についてご案内いたします(目安ですのでそちら側の発車時刻により停車時間が前後する場合がございます)
夜行列車:超高速特急河原町にて乗務員交代
大垣:20秒 岐阜:1分(深夜普通に接続) 一宮:20秒 名古屋:40秒 金山:30秒 神宮前:20秒 東岡崎:30秒 豊橋:1分(乗務員交代の為) 浜松:20秒 静岡:30秒 富士市:20秒 小田原:1分(地下鉄特急に接続) 鎌倉:30秒 元町・中華街:30秒 横浜:2分(先発列車との時間調整の為) 新横浜(乗務員交代)

昼間:高速急行 木之鉄線祇園四条で乗務員交代
祇園四条:40秒 浜大津:20秒 草津市:20秒 米原東:20秒 大垣:20秒 岐阜:30秒 一宮:30秒 名古屋:3分(先発列車との時間調整の為) 金山:30秒 神宮前:30秒 知立:30秒 安城:20秒 東岡崎:30秒 豊橋:30秒(乗務員交代) 浜松:30秒 新焼津:20秒 静岡:30秒 興津:20秒 富士市:20秒 沼津:30秒 三島:30秒 小田原:30秒(乗務員交代) 平塚:20秒 藤沢:30秒 鎌倉:30秒 金沢文庫:30秒 元町・中華街:30秒 横浜:40秒 新横浜(乗務員交代)

以上です
それではその区間への標準軌化工事を開始します

65sp.rapid_223:2012/08/21(火) 19:24:24 ID:jK8otuu6
夜行は河原町駅発車時刻は24:03、新横浜駅は24:25を予定しておりますがいかがでしょうか。
昼1本目は河9:03 新9:25 2本目は 河16:05 新16:25

新横浜駅は5分停車いたしますのでそれぞれ20分着になりますが
よろしくお願いします。

66キノピコ・キノピオ・ルナサ:2012/08/24(金) 10:49:50 ID:AZpEnmoQ
了解いたしました
夜行列車の到着時刻ですが
河原町24:03発→新横浜6:26着
新横浜24:25発→河原町6:44着
です 昼間列車は現在計算中です もうしばらくお待ち願います

各駅の発着時刻については後日 お知らせにてご案内します

67sp.rapid_223:2012/08/24(金) 14:03:00 ID:jK8otuu6
>>66
こちらも了解いたしました。よろしくお願いいたします

68はやぶさ@山岸三帑鉄道:2012/08/27(月) 07:18:39 ID:lmXJ3oU2
山岸三帑鉄道船角線(地下鉄)の西側延長に伴い直通運転募集します。
区間は、岡崎〜三帑中央です。豊橋〜船角でもおkです。
中部の方にいなければ、関東(富士)まで伸ばす予定なので、どちらからでも直通運転可能です。
いつでも受け付けていまーす(^_-)-☆

69sp.rapid-223:2012/08/28(火) 16:40:34 ID:jK8otuu6
>>66
お知らせに書いていただいたダイヤを確認いたしました。一応こちらにも書き込んでおきます。
あとカーペット車料金は7000円では無くて700円です。ミスだとは思いますがw
もちろんこれとは別に運賃がかかりますのでw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板