したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

著作権法違反への対応について

60名無しさん:2014/01/04(土) 18:20:29
>>50
返答遅れてすみません。

マクドナルドにたとえます。
「マクドナルドの本社総合職に就職するには
マクドナルドの各店舗の仲良くしておくといい」
と思いますか? そんなこと思いませんよね?
そんな発言が出ること自体、専任職員に対してかなり失礼です。

それ以前に現在は認証評価で厳しく評価基準が定められています。
>大学評価基準
>ttp://www.jihee.or.jp/download/2_2kijyun.pdf
>
>基準6. 職員
>本基準の趣旨
>本基準は、大学の職員について規定するものです。大学は、教育研究上の目的を達成す
>るために必要な事務組織を設置し、専任の職員を配置しなければなりません。また、大学
>は、職員の資質向上のための取組みを行うことが必要です。
>領域・基準項目
>領域:教育研究支援、人事政策、SD(Staff Development)等
>6−1.職員の組織編制の基本視点及び採用・昇任・異動の方針が明確に示され、かつ適
>切に運営されていること。
><6−1の視点>
>6−1−1 大学の目的を達成するために必要な職員が確保され、適切に配置されているか。
>6−1−2 職員の採用・昇任・異動の方針が明確にされているか。
>6−1−3 職員の採用・昇任・異動の方針に基づく規程が定められ、かつ適切に運用されているか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板