したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【無反省】尤も、みなと鉄道致しますPart2【逆ギレ】

88名無野機関区:2003/03/09(日) 01:57 HOST:p6164-ipad01koufu.yamanashi.ocn.ne.jp
>>86
う〜ん・・・私も個人的には同じ意見なんですが・・・悲しいかな、なにぶんにも
>>82で述べたようにROM専の被害ナシなもんで、直接被害に遭われた方に進言するのが
精一杯で、たとえ私名義で警察に訴えたところで、私が被害に遭った証拠も何もないので
相手にはしてもらえません・・・ここであえてムシの言い話をするなら”一番の被害者MATCHさんが
訴えてくれたらなぁ〜”とは思うんですが、MATCHさんは病んでおられる身で
警察・裁判沙汰ということになれば、余計に肉体・精神的に負担がかかりますし、なにより
彼がそれを望んでないので、なかなか被害者サイドはみなと鉄道にトドメの一撃を
食らわすことが出来ない状態と思います・・・あとは他にかなりの被害を被った方が訴えてくれる
又は、少しの被害の方どうしが集まって被害者同盟を結成しお互いの証拠を1つに集めて
訴えるかのどちらかと思うんですが・・・そして、あとは訴える人の”決断・勇気”というとこですね・・・
とえらい長文になってしもて申し訳ないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板