したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【無反省】尤も、みなと鉄道致しますPart2【逆ギレ】

82名無野機関区:2003/03/09(日) 00:11 HOST:p6164-ipad01koufu.yamanashi.ocn.ne.jp
>>81
>このままおとなしくしているなら、スタンバイ状態で監視続行とか?

う〜ん・・・難しいですね〜・・・みなと鉄道がとっとと出てきてくれればある意味、
楽といえば楽なんですけどね〜・・・
う〜ん、私はROM専だったので被害ナシと言う事であまり先頭に立って
しゃしゃり出るのもなんですんで、PP&Mさんが、
「スタンバイ状態で監視続行とか」と言うのであれば、被害の大きかったPP&Mさん方
の意思が第1義と考えますので、香具師がネット上で行動を起こすまで、
”撃ち方やめ”の状態で待機してもよいと考えますが・・・
私自身は今も”法の裁きに委ねられた方がよい”と思っていますが・・・
あとは、PP&Mさんのご判断に委ねます。
ただ、いつでも”司法に訴えれる状態(証拠集め等々)”にはしておいたほうがよいと思います。
いかがですか?
(但し、監視ということなら2CHでいよいよ”被害者サイドは心底口先だけ”との批判は覚悟しなければ
なりませんが・・・・・)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板