したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

みなと鉄道です

1217みなと鉄道:2003/02/27(木) 23:31 HOST:l242084.ppp.asahi-net.or.jp
こんばんは、「みなと鉄道」です。
さて昨晩の私の提案に関し十分な理解が得られていない事に関しましては残念ですが、皆様の御意志ですのでやむを得ません。昨晩の提案は皆様の御意見も尊重し白紙撤回とさせて頂きます。
投稿一通り拝見させて頂きましたが、一部において脅迫紛いなものも含まれており、弊スレッドの運営に支障をきたし兼ねない恐れがあります。勿論このような状況に陥ってしまった責任を一端は明らかに私にもあり、私の力不足は否めなくもありません。
そこでまた2件提案します。
1…1週間程、冷却期間を置きたい。
2…私と皆様の間の仲介者を1名以上設定して欲しい。
1につきましては、正直申し上げて私も冷静さを失っていると主観的にも認識出来ました。又この先議論は長期に及ぶ事が考えられますので、お互い精神的に疲労していると思われます。適度に貴スレッドにおいては休暇をとった方が良いのではないでしょうか。尚この場から逃げ出すような考えは私は一切持っておらず、今後の有意義な話し合いの土壌作りの一環と考えておりますので誤解無き様願います。
2…残念ながら今までの議論を考えると、全くと申し上げて良いほど会談が噛合いませんでした。これは双方の考え方に大きな隔たりがあったのが原因ですが、その双方の橋渡し役の新たな設定を管理人様に提案したく思います。条件としましては双方何れにも利害関係を持たない方や私と違って冷静さを持ち合わせている方が適任と考えます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板