したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●暴走族も一人の人間です●

13若菜 ◆Dso8GqWtBY:2006/01/27(金) 22:58:52
>>6本当に外道ですね。心中お察しします。>>1にも書いた通りそういう奴らは死に値します。
私の知ってる族達は“不良なりに一応筋は通す”感じなのですが…外道はどうしようもない。
というか集団で一般人襲うなんて…まさか私もそんな奴らを弁護する気は皆無です。

>>7->>9上に同じく外道です。もう何度も述べてる通り理由無しに一般人を襲う奴は許せません。
ただ結論の“珍は一人残らず死ね”には賛同致しかねます。“一人残らず”というのが。
免罪符とは書いてないですよ。ただ、暴走行為=死への引導だとおっしゃるのであれば
その他の交通法違反者も死に値すると考えないのは何故なのか、と疑問にしただけです。
アホ、ボケナスですか…立派な名誉棄損罪ですよ。あなたが軽蔑してる犯罪者の仲間入りですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板