したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●暴走族も一人の人間です●

1若菜 ◆Dso8GqWtBY:2006/01/27(金) 18:25:06
「族は死んでも構わない」という意見について反論させて頂きます。
確かに族は騒音・交通法違反の点で大多数に迷惑を掛けています。
でもだからと言って彼らの命はどうでもいいのでしょうか?
ただ暴走してるだけなら罪は罪ですが死ぬほどの罪では無いと思います。
中には一般人に手を出す馬鹿珍もいて…そういう奴らは死に値しますが。
大抵の規律がちゃんとしたグループは「一般人・女・薬には手を出さない」
を徹底し違反した奴には制裁加えて破門。最低限の節度はあります。
因みに私の学校は進学校ですが頭のイイ男子複数が容姿に恵まれていない
ある一人の女子を虐めています。男気のある族は決してそんな事しません。
喧嘩(抗争)は族同士なので一般人に被害が及ぶ事は少ないですし。
社会に良い影響をもたらすことは皆無ですが死ぬべき存在では無いです。
一般人の高学歴者でも婦女暴行、幼女殺人の事件は後が絶たないですし。
要するに族だろうが堅気だろうがイイ奴もいれば悪い奴もいるって事です。
族に入る子は不良に憧れたりバイクが好きだったり目立ちたかったり色々です。
遊び歩いて夜中に爆音で走り回る事を楽しむ短絡的思考な連中です。
馬鹿なんです。今が楽しけりゃいいと考えている馬鹿。馬鹿。
ただしそれに伴うリスク(バイク事故はもちろん抗争で死ぬことなど)は覚悟済み。
色々無駄口を叩きましたが、1番言いたいのは族も人間であるという事。
簡単に死ねって言っていい存在じゃないと思います。殺人は大概は族同士だし
一般人に手を出すのはごく一部のはみ出し者で、それ以外は交通ルールの
違反者なんですよ。飲酒運転やスピード違反なら一般人もやるでしょう。
面と向かって言わずネット上でそんな発言が聞かれるのが残念です。
族以下じゃないですか?こんな所で細々と誹謗中傷やってる連中より
堂々と集団暴走行為してる連中の方がまだマシ、気持ちいいですよ。
族を批判するのは結構だと思います。実際に騒音被害に遭われてる方なら
珍を撲滅させたい気持ちもわかります。ただ、死ぬ事を当然のように言わないで。

以上、レディースでもギャルでもない普通の女子高生が生意気な口聞きました。
稚拙な文お許し下さい。中傷を除く反論受け付けます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板