したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【清楚系】日頃スレ69【剛毛おじさん】

520名無し部員:2024/04/21(日) 23:56:25
おぐゆなさん、本庄さんこんばんわ。社会人1年目のなかやま・きんたまんです。です。悩み事があります。大学の授業がほとんどオンライン授業だったので、4月から社会人になるのですが、会議や打ち合わせなどで人と対面することが激増。退陣コミュニケーションが苦痛に感じてきました。できるなら連絡はオンラインだけで済ませたい。上司や同僚から飲みに誘われたりもあるのですが、できるだけ行きたくないです。他人に話しかけること自体、ハードルが高く、自発的に話しかけるのも苦手です。心の中では、お弁当買って友人と一緒に弁当食べたり、社内で一番かわいい子を誘って、彼女作ったりしたいですけど、精神的に今は無理無理です。おぐゆなさん、本庄さん、この気持ちわかりますか? また、おふたりもコロナ明けで人と会う機会が増えた時戸惑いましたか?克服するとき、どうなさっていましたか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板