したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【清楚系】日頃スレ69【剛毛おじさん】

516名無し部員:2024/04/21(日) 00:19:03
僕は桂正和さんの漫画『電影少女』『I”S〈アイズ〉』の影響を受けて育ちました。漫画の影響でパンツのしわマニアになりました。グラビアアイドルの倉持由香さんも自著の中で兄が持っていたこれらの漫画に強く影響を受けており、作品中に出てくるエッチなしわ(主に背面から見える股間部分の凹凸)を「正和しわ」と呼んでおり、自画撮りの参考にするなど、漫画でこじらせたグラビアファン、グラビアアイドルさんも多いとか。小倉さん、本庄さんはパンツのしわ、好きですか?(裸になっちゃうとモザイクで隠されちゃうので、パンツはやっぱり必須!)小倉さん、本庄産さんの作品でも水着や下のしわ(おもにパンツの股間部分)に注目させていただいてます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板