したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【上野】日頃スレ65【オークラ】

54名無し部員:2020/02/02(日) 21:41:51
小栗はるひ『バージン協奏曲 それゆけ純白パンツ』※ネタバレあり
▽大学の夏休み。神宮寺ナオは故郷に帰省する。故郷には、学生時代の友人である
 西田カリナ、藤川奈緒、後藤つきが待っていた。諸事情により、彼女たちは全員処女
 だった。夏祭りの神社境内で、彼女たちは青姦現場(苦笑)を覗き見てしまう。そして、
 ナオは友人たちと実家に帰宅するが、妹の松岡美空に純白の下着をバカにされて
 しまう。さらに、青姦をしていた星美りかが4人を〆あげ、詫びの代わりに夏休み中に
 処女喪失しろとか言い出してきやがった。。。
▼女優陣が6人と豪華で芝居も達者だが、ここでは神宮寺ナオと藤川奈緒をピックアッ
 プ。ポニーテール姿の神宮寺ナオ、清楚なポニーテール姿でグー。女番長のふざけた
 要求に真剣に悩む姿が微笑ましい。清楚だがエロを感じさせない姿ゆえに、ラストの
 罰ゲームのストリップショーではそれが強く映えると思う。
▽友人の一人である藤川奈緒は敬虔なクリスチャンゆえに婚前交渉はしない主義。
 だが、「友だち地獄」な空気に煽られて、学生時代の恩師・西山由希宏にお願い。だが、
 西山先生もそれはできないと拒否。代替案として出してきたのがバイブw 得体のしれ
 ないバイブに恐れる奈緒が可愛い(苦笑)。バイブで処女を散らす羽目になる奈緒。
▼圧倒的な女性映画なのだが、男優陣では浦山佳樹が強い印象に残った。見てくれは
 チャラい兄ちゃんなのだが、実は無性愛者であった。大昔に吉行由実監督の『発情娘 
 糸ひき生下着』の川瀬陽太がそんな感じだったような気がするが、ピンクでは極めて
 珍しいキャラクターだと思う。ただ、それを思い悩む必要は無いんじゃね? とも思った。
▽観る前の断片的な情報から結構堅苦しい話かな、とも思ったけれど、それほどでも
 無かったのは良かった。でもこれは、やっぱオーピーより国映でもっとのびのびと撮って
 もいいんじゃないの、とも思った作品でした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板