したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

隔週刊コミックガッツ スレッド4

719名無し部員:2017/03/26(日) 23:32:12
『キングコング:髑髏島の巨神』試写会イベントで、真壁刀義がまさかの女装姿に!?さらに4DX初体験で大絶叫!【報告】
3月23日(木)ユナイテッドシネマ豊洲にて、『キングコング:髑髏島の巨神』絶叫!4DX試写会イベントが行われ、“キングコング顔”のガッツ石松さん、“髑髏顔”のバイきんぐ・小峠英二さん、“ゴリラ顔”のバイきんぐ・西村瑞樹さん、そして日本語版吹替キャストを務める真壁刀義選手が登場した。

まずは、MCの映画パーソナリティ・コトブキツカサさんの合図でゲストが呼び込まれると、ゲスト4名がマイクを握り挨拶をおこなった。

■真壁刀義選手の挨拶
「キングコング、楽しんでいってくれよな!これ、マジでおもしれぇから、よろしくな!」

■バイきんぐさんのコメント
西村「今日は、小峠さんのバーターで来ました。よろしくお願いします」

小峠「『キングコングを誰よりも愛してる』と言っても決して過言ではない、バイきんぐの小峠です。よろしくお願いします」

■ガッツ石松さんのコメント
「この映画を見たんだけど、迫力があり過ぎて、『なんだったのかな?』と思ってね。これ、2、3回見ないと意味わかんないね。もう一度見たいね」

ゲスト挨拶の後には、MCとのトークセッションが行われ、4名がゲストとして呼ばれた経緯、本日の衣装(真壁選手&西村さんのシャツ、小峠さんのタンクトップ)の理由などについてトークが進む中、映画の感想について、真壁選手が「今までのキングコングって、ゆったりとしたイメージが凄い強いんだよね。超早ぇから。すっげぇ迫力あるから」と、今作の魅力について語った。

すると、すかさずガッツ石松さんが「全然、(映画見てるも)意味わかんないよ」と独自の感想をのべれば、小峠さんもすぐさま「意味わかんないってないんですか?そんなコメントないですよ!」とツッコみを入れ、会場を沸かした。

そして、大盛り上がりとなったMCとのトークセッションを終えると、4DX体験準備のため、ゲスト4名は一度退場。

再びMCの合図でゲスト4名が登場する中、今回は一般来場客にカップルが多いということにちなんで、小峠さん&真壁選手が女装姿に……

これには、会場もお客さんも大爆笑する中、ゲスト4名が座席につき、「激しく座席が動く!顔面に向けて水!爆破シーンで煙!フラッシュで光!」4DXを体験すると、真壁選手は思わず隣のガッツ石松さんの腕にしがみつき、「マジでビックリしたね。映画を楽しむだけじゃなくて、この感覚を楽しんでもらいたいね。最高!」とコメント。

最後は、ガッツ石松さんの「OK牧場!」で大盛況のイベントを締めくくった。

★『キングコング:髑髏島の巨神』
3月25日(土)全国ロードショー
出演:トム・ヒドルストン、ブリー・ラーソン、サミュエル・L・ジャクソン、ジョン・C・ライリー他
日本語吹替キャスト:GACKT(主人公:ジェームズ・コンラッド役)、佐々木希(ヒロイン:メイソン・ウィーバー役)、真壁刀義[新日本プロレス](米陸軍兵士:レルス役)
監督:ジョーダン・ボート=ロバーツhttp://www.njpw.co.jp/89395

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板