したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

西田夏(ホリプロ女子プロレス)

572名無し部員:2023/09/09(土) 23:49:20
井上貴子に感動した。

雑誌の取材に「イヤらしい写真を取られたくなかったら女子レスラー辞めたらいいじゃん」

この発言に深く感動した。

そもそもあんな露出の高いコスチューム姿で試合してたら男性は色々と妄想をするよ。
今もかなりの露出の高いコスチュームで試合してる若い女子レスラー増えたし、何なら昔よりも可愛い人が多い。元アイドルみたいな人とかもやってたりするしね。
今はSNSにアップしたりとかダメらしいけど。。

でも井上貴子は「リングに倒れて足を開いた側にお客さんがいることも当然あって、その瞬間を写真撮られたりしたとしても、それはそれでその人の自由で、当時はSNSとかもないからそこまで嫌な思いすることもないし、その撮った人だけの特権みたいなものだからそんなに気にしない」と。
この発言に深く感動を覚えた。

さすが今まで高い露出の写真集をたくさん出してるだけあって懐が深い。

更にどっかのサイトでたまたま井上貴子に遭遇した昔ファンだった人が「よくオカズにしてました。」って本人に言ったら「過去形なんだ。。」って言ったあと「ウソウソ、そんな事言いながら今もオカズにしてるんでしょ?たくさん抜いて抜いて〜」って本人が言ったらしい。
これにも深く感動した。
井上貴子はやはり偉大だ。考えが違う。
この雑誌の取材やこのやりとりの事を見たときに、抜くときにどこか遠慮してた自分が、自信を持って井上貴子で抜いていいんだなと思えた。

井上貴子の試合を見てると結構大の字で倒れるときに大股を開いて(そんな開く?っていうくらい)倒れることが結構あるなぁと思ってたけど、あれって分かっててワザと股を広げてたんじゃないとさえ思ってしまう。。
そんなに股を広げてたらそっち側に座ってるお客さんに沢山写真撮られるぞって思ってたのと同時に羨ましかった。。
堀田にピラミッドドライバー喰らってまんぐり返しされた格好や、京子に強烈なラリアット喰らって意識もうろう状態で大股開いて倒れたりとか、ダイナマイト関西にスプラッシュマウンテン喰らってまんぐり返しされたりとか、イーグル沢井の強烈なパワーボムを何発も喰らって、大の字でぐったりした姿とか。。
今もユーチューブとかに貴子の試合の動画が上がってて、結構イヤらしい瞬間をカメラで抜かれてて、堂々と抜く事が出来る。
京子に強烈なラリアット喰らって、大の字で倒れた所を思いっきりカメラに股間をドアップで抜かれてた。
あの紫のパンツ最高だわ。一時停止して何回も抜いた。コーナーリングに上がるときも下からカメラで抜かれて、立ってるときはヒラヒラのスカートで見えない紫色のパンツが下からのアングルでしっかり見えた。こんなの抜かない方がおかしいでしょ。
色気もこの時はヤバかったし。こんなエロいコスチューム姿の女が大股開いて倒れてたらそりゃあ興奮するでしょ。写真も撮りてぇよ。
なんなら触りてぇし、匂いも嗅ぎてぇ。
白いコスチュームもエロかった。イーグル沢井にパワーボムでボコボコにされたとき。
うつ伏せでお尻突き出したまま倒れているところをカメラに思いっきり抜かれて、そこも一時停止して何回も抜いた。白いパンツが最高にエロい。お尻がエロい。何ならカメラに抜かれてるのもわかってるでしょ。もっと白いコスチューム姿でヤラれてるところ見たい。
純白な白いコスチューム姿が眩しくて、ヒラヒラのスカートに白いパンツは最高のオカズにしかならない。
もっとジャーマン喰らってるところ見たいし、ピラミッドドライバー喰らってるところ見たい。
まんぐり返しは本当に最高。こんな体勢なるの本当にセッ◯スときかプロレスくらいしかないでしょ。
こんな女の体勢見ること私生活でほぼないし、、
これからも井上貴子でたくさん抜いていきます。
ありがとう貴子。エロいよ貴子。コスチューム姿で沢山抜くよ。紫色のパンツ、白いパンツ、黒いパンツ、ピンクのパンツ、最高のオカズ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板