したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

野上良太郎

58バオル:2014/07/12(土) 23:14:08
仮面ライダーカオルックス、デンライナーへ無賃乗車(?) その2

マーク・大喜多だ。 デンライナーの車内で「野上良太郎こと仮面ライダー電王に用がある!」とモモタロスらに聞き出す謎の人物。 すると謎の人物は自己紹介と共にある物を手に取り、そして…

謎の人物「行くぜ! へぇぇぇん、しん!!」

カチッ!!(何かがはまる音)

モモタロス「うわぁ、まぶしーぜぇぇー!!」

デンライナーの車内で謎の人物は激しい光に包まれ、驚きの変貌を遂げたのだった! その驚きの変貌に、モモタロスらは凄く驚いてしまう!

モモタロス「お、オメぇって…」

ウラタロス「ワオ〜!」

キンタロス「ホンマかぁ…」

リュウタロス「カッコイイ!!」

モモタロス「もしかして!? もしかすると…」

謎の人物「仮面ライダーカオルックス! この世の仮面ライダー全員を、私物化する男だ!」

謎の人物が手に持ってた物とは、ガンバライジング社のロゴが入ったガンバライダーに変身するためのICカードで、そう! 謎の人物である彼は「仮面ライダーカオルックス」で、世界中にガンバライダーを生み出してるガンバライジング社に認められて活躍してる、その中の1人のガンバライダーだったぁ! ちなみにガンバライダーとは、自分で考えながらパーツを組み替えて完成させた後、戦闘時に変身するオリジナルの仮面ライダーのことである!

オーナー「何事です? 車内ではお静かに願いたいものですねぇ」

モモタロス「静かに出来るかよ!! コイツがいきなり…」

カオルックス「改めて、仮面ライダーカオルックス!」

オーナー「見慣れない人ですねぇ〜」

カオルックス「あの〜、野上良太郎こと仮面ライダー電王に用がありましてデンライナーに乗りました!」

モモタロス「『乗りました』じゃねぇ!!…ってかどうやって乗ったんだよオメぇ!!」

カオルックス「…どうやって乗ったけぇ?」

「ズルッ!」…とカオルックスのボケにコケるモモタロス。 オーナーにも聞き出したカオルックスは、どんな目的で野上良太郎こと仮面ライダー電王に用があるのだろうか?

続きが、見逃せな〜い!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板