したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

野上良太郎

56バオル:2014/07/12(土) 21:37:53
仮面ライダーカオルックス

俺ちんは「仮面ライダーカオルックス」名義でガンバライジングにハマっていて、自分の晴れ舞台でもある! ガンバライジングと言う晴れ舞台に立つたびに、勝って勝って勝ちまくりだ! けれどセーブの回数が残り30回ぐらいで、セーブの回数が0になったらやめようかと思っている。…けれど勝って勝って勝ちまくりだからまだハマってたいって言う気持ちがちょびっとだけある(笑)。 最初は400回で今年1月からハマったって言うのに寂しいって感じだなぁ。 決めゼリフは…

「この世の仮面ライダー全員、私物化してやる!」

…であり、今まで俺ちんは多くの仮面ライダー全員を私物化してきた! まぁ〜、私物化出来てない仮面ライダーもいるかなぁ…。 そして野上良太郎こと仮面ライダー電王も私物化済みだ! でもそれだけじゃない! 晴れ舞台に立つたびに、この世の仮面ライダー全員の武器や必殺技も私物化出来るのも驚きだ!

ガンバライジング最高!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板