したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

森絵梨佳

451バオル:2014/12/16(火) 21:57:53
仮面ライダーカオルックス、響鬼と直接対決! その3

カオルックスと響鬼、両者は同時に必殺技を繰り出した結果、かなりスゴイ爆風が起きて、戦場となる森林は炎に包まれ一面火の海と化してしまった。 果たして勝者は? いやっ、両者の姿が確認出来なければ、「消滅したのか?」と言う考え方をしなければならなくなってしま…

〜火の海と化した森林〜

んっ!!?

……。

……。

カオルックスと響鬼、両者の姿が…

確認出来たぁぁ!!!

響鬼「お前も、結構しぶとい方じゃんか!」

カオルックス「(ある物を構えて)褒めてくれてありがとうなっ!」

それは!!

響鬼「(カオルックスに指差し)あっ、俺の音撃棒!!! ってことは俺、(手ぶらの両手を見て)手ぶらだ…」

な…なんと、カオルックスが響鬼の音撃棒を、持っているぅぅぅ!!! どうやら、あの爆風が起きたタイミングで実行したらしい。

カオルックス「ポーン!!(と音撃棒烈火で軽く響鬼の頭を叩く)」

響鬼「うっ… うぅぅ…(と倒れる)」

勝者が、…決まった。 勝者は、…仮面ライダーカオルックス。

カオルックス「またもや勝ってしまうとは… 俺ちんって無敵なんだねぇ〜」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板