したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

森絵梨佳

450バオル:2014/12/06(土) 00:02:54
仮面ライダーカオルックス、響鬼と直接対決! その2

マーク大喜多だ。 仮面ライダー電王との決戦で見事勝利し、電王の武器と必殺技を私物化した仮面ライダーカオルックスが次に選んだ相手は、平成ライダーシリーズ史上初の最年長主人公である仮面ライダー響鬼で、初対面なだけに響鬼は少し動揺していたぁ。 そしてカオルックスと響鬼は、初対面ながら一対一の決戦をすることになったが、果たして…

勝つのは、どっちだぁ!!

〜戦場と化したとある山奥の森林〜

ラウンド、ワーン!!

カオルックス「ガンバライダーの力、見せてやる!!」

こうしてカオルックスと仮面ライダー響鬼の一対一の決戦が始まったが、両者共に力の差が互角であるため、なんとラウンド4も決着がつかないまま決戦が続いていたぁ! …ビックリだぁ! そして決戦は、ファイナルラウンドまで続いたぁ!

カオルックス「結構しぶといなぁ…」

響鬼「鍛えてますから」

カオルックス「けれどもうジ・エンドだねぇ。 電王! お前の力、借りるぞぉぉ!!」

このファイナルラウンドで、とうとうカオルックスが電王ソードフォームの必殺技を、響鬼に向けて豪快に繰り出したぁ!! またカオルックスが、勝ってしまう!!

響鬼「(音撃棒烈火を構えて)そうはさせるかよ!」

おやっ!?

響鬼「(赤い炎に包まれながら)はぁぁぁぁぁぁぁぁ、そりゃ!!(と赤い炎を振り払い、響鬼紅に変身)」

全身の色が紫から赤に変わり、響鬼紅になったぁぁ!! これぞまさしく、「赤鬼」だぁぁ!!

響鬼紅「音撃打、灼熱真紅の型ぁぁ!!」

響鬼紅も負けずと、自分の必殺技をカオルックスに向けて豪快に繰り出したぁぁ!! すると…

(爆発音)ドォォォォォォォォォォォォォォォーーーーン!!!!!

かなりスゴイ爆風が起きて、その後森林は炎に包まれ一面火の海と化したのだったぁぁ!! 果たして、勝者は誰だ!? もしくは…

消滅してしまったのだろうか!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板