したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

森絵梨佳

447バオル:2014/06/27(金) 23:02:54
3ヶ月、森絵梨佳が「仮面ライダー響鬼」のヒロインだったことを思い出した俺ちん。

2ヶ月ぐらい前「特撮ヒロイン画報」って言う水着姿もある特撮ヒロインの画像があるサイトを覗いていて、役名は持田ひとみで、物語スタート時は中学3年生で4月から高校1年生、そしてチア部に所属していたことが改めてわかった。 制服姿の画像はもちろん、更にはチアガール姿や水着姿の画像あって、どれも超胸キュンするほど天使のような可愛さって感じ! もちろん本放送全話欠かさず見ていた! 超胸キュンするほど天使のような可愛さだったのを今でも記憶に残っている。

物語スタート時は中学3年生で4月から高校1年生、…かぁ〜。 中学1年生〜高校1年生の美少女が好みの自分にとっちゃ、今でも超胸キュンだねぇ〜。

…って言うか、幼馴染である明日夢少年がウラヤマシ〜!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板