したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

SZのターボ化について(エスプリ)

80のぼる☆管理人:2004/06/12(土) 19:38 HOST:Air1Aac041.ngn.mesh.ad.jp
クラッチプレートは自分も確認したんですが
私みたいな素人には説明して貰わないとどっちが表か裏か分かりません
ほんの少しのミスでこんな事になっちゃうんですね…

クラッチについてはツインにして貰う方向で話は進んでます
以前から80用5速ミッションのツインプレート化については色々と情報があったんですが
イマイチな段階で情報がストップしていました。
今回私が頼んだスタートレーシングさんではOSに直接電話して聞いてくれました
1JZを積んでいる70スープラやマークⅡのツインが現車合わせの調整で付けられるみたいです
ですが、その調整が難しいらしく…
詳細知っているのですが、ショップの企業秘密になるので私が勝手に情報を公開する事は出来ません
とりあえず15日にOSからツインプレートが届くので、それが合うかどうの結果待ちです。
ちなみに、ガレージ八幡のツインプレートは特注で来店した人にしか付けてくれないそうです
エスプリではターボ化してもTRDのシングルプレート(メタル)を薦めているようです。
これがSZ−Rの6速なら悩まずに済んだんですけどね〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板