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SZのターボ化について(エスプリ)

51ダボハゼ:2004/05/04(火) 20:23 HOST:U073160.ppp.dion.ne.jp
冷却関係なら、一番後ろのシリンダーヘッドに熱がたまりやすいからー
ナイトペイジャーのバイパスでも付けてみては?
あとはサーモスタットを68℃くらいのものに変更しただけでも水温安定します。
金はね、、、サーキット走るのと走らないのとでは金のかかりかたが違う!
やっぱ、全開で走ると故障することも多くなるよ。
自分はもう、サーキットへは見学だけですがー
エンジン本体はノーマルとのことなんで、冷却面はRZの純正で平気だと思います。
容量を余裕にするのは良いのですが冷えすぎると。。。
その売ろうとしてるCPUはすぐに売れるでしょう、、、欲しい人は割りといるようで
エンブレムも良いんだけど、シールのワンオフくらいなら安いからデザインとかオリジナルでいこうかと

やはりお金かかってるねー
ボルトオンにすると色々と、、、
市販されてるのは全て付属してるんだけどな。
ファンカーゴですらターボは速いぞ〜
せっかくキットが安かったんだから安くできるといいね。
ブレーキ関係がノーマルだったらパッドも一緒に考えて。
(割とマシになるよー)


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