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GPX400Rのキャブレター
1
:
principality-of-zeon1647@ezweb.ne.jp
:2009/12/29(火) 08:16:24
私はGPX400Rに乗っていますが、GPZ400Rやゼファー等のCVK30キャブは流用出来るのでしょうか?
それとキャブレターを外す時に、エアクリーナーのボックスが邪魔で上手く外せず、インシュレーターを無理矢理外してキャブを外してますが、どうすれば上手く外せるでしょうか?
どちらか一つでもご存知ならば是非とも教えて頂きたいですm(_ _)m
2
:
阿吽
:2009/12/30(水) 18:34:58
皆さん年末でお忙しい様なので、おこがましいですが私が。
GPXとGPZ D-4は共通パーツが多い事は御存知と思います。
エンジン系も同様です。
従ってキャブレターも使えます。
ゼファーのキャブも使える様ですが、詳しくは過去ログを20くらい遡って下さい。
キャブを降ろす時は「エアクリ」を先に降ろした方が作業しやすいと思いますよ
(GPXは250しか構造を知らないのですが・・・)。
載せる時はドライヤーでゴムを暖めてやると効率アップかもです。
3
:
小瀬だよ〜ん!(^0^)
:2009/12/31(木) 01:08:26
自分は靴下の様にめくって取り外ししてます!(^0^)
4
:
GPX乗り
:2009/12/31(木) 02:51:31
阿吽様、小瀬だよ〜ん!様ありがとうございますm(_ _)m
今までγやNSR等の2ストVツイン乗っていて、初めて4スト4発のキャブを弄っています
GPXと違い、γもNSRもツインスパータイプのフレームだったんで、エアクリもキャブも楽に取り外すせてましたが、GPXだと極端に面倒になりました
只今キャブがオーバーフローを起こしていて、エンジンの吹け上がりも悪い為に修理しないといけないんです(>_<)
早く本調子にしてツーリングに行きたいです(^_^;)
7
:
GPXER
:2011/12/30(金) 13:38:36
GPX400はホントにキャブが取れない。
冬なんかゴムが固まってびくともしない。
夏まで待てるか(笑)
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