したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

中途採用情報 Part3

977就職活動@名無しさん:2015/07/22(水) 12:44:42 ID:FUu/W6J2
募集要項
【転勤なし】運送大手の日本通運が展開する駅務事業で
駅員スタッフ大募集!特別な経験・資格一切なし
安定した経営基盤と物流業界屈指の実績を誇る日本通運。
新事業として駅務を受託するなど、新しいチャレンジを続けながら
世の中の変化やニーズに柔軟に対応することで好業績を維持しています。

2015年4月に、名古屋・福岡に続き、
京都市営地下鉄東西線の駅運営プロジェクトをスタート。
この度、駅務従事員を追加募集いたします。

「鉄道が好き」
「鉄道会社に勤めたことがあるので復帰したい」
「経験がないから不安」
こんな方はぜひ、日本通運の駅務事業にチャレンジしていただきたいです。
経験・資格などは求めていませんし、中途入社によるハンデもありません。

業務に必要な専門知識などは3カ月間の研修で丁寧にレクチャー。
いろいろな背景を持つ仲間との出会いがあるので、
同期ならではのコミュニケーションを取りながらお互い切磋琢磨し、
ご自身の成長へつなげていただきたいと考えています。

また、実際の業務がはじまり、ひとり立ちすると壁にぶつかったり
思い悩んだりすることもあると思いますが、
状況や気持ちをわかりあえる仲間や先輩がいるので、
あなたの大切な存在となるでしょう。

人から感謝されることをやりがいに感じられる方にとって、最適なお仕事です。
未経験からチャレンジできる、またとない機会をぜひ掴んでください!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板