したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中年からの鉄道マンへの転職

287就職活動@名無しさん:2006/05/11(木) 18:11:29 ID:db5CzQgk
そう言う状況のなか、試験を受け続け
てきたんです。自身で調べては書類を出し、落ちては書類を出し、落ちては又書類を出し・・・。鉄道会社の社員時代は学生の駅務バイトさん達の就職活動の応援もしていま
した。自身が在野で試験を受け続けて行くなかで10社近く受けても受からない時もありました。泣きそうになる時もありました・・・中途採用の狭き門に集まり合格する「
優秀な人材」の方の実力に自信を奪われて鬱になりかけた事もあります。でも、「俺にはこれしかない!好きならプロでなければ意味が無い!!」と自身を励まし、受け続け
て合格したのが○セーイです。だからこそ、自身のプロとしての自負心と喜びは「誰にも負けない、負けたくない!何故なら自身の信念であり、誇りであり、ここにいられる
為に苦しい経験もしているのだから・・・」と感じるからです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板