したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【しR酉曰夲】お客様の声をお聞かせ下さい【廣嶋死者】

1国鉄広島:2005/11/30(水) 17:50:39
皆様の声をお聞かせ下さい!
ネタでも桶です。書き込みには返信致します。
ちなみに私は、しR酉日本廣嶋死者様とは一切関係ございません。
利用者のみなさま、どんどん書き込み下さいm(_ _)m

2クモハ225-774:2005/11/30(水) 22:02:14
なんで103系にガムテープ貼ってるんですか?

3クモハ225-774:2005/12/01(木) 00:02:30
やっほぉ〜〜

4クモハ225-774:2005/12/01(木) 02:46:32
トイレ窓上に方向幕がないのはどうしてですか?
方向幕をあそこから抜き取りry

5国鉄広島:2005/12/01(木) 17:53:35
皆様ご意見有難うございます。

>>2
ニュータイプ「ガムテープ」としておりましたが、実際の所、予算が足りず、只
今補修に時間がかかっております。
ご利用のお客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでしたこ
とをお詫び申し上げます。
>>3
書き込みありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します!
>>4
方向幕抜き取り防止の為でもありますが、隣の車両(すぐ横)に方向幕があり、電
気代削減等のためでもあります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

6クモハ225-774:2005/12/01(木) 19:27:51
これはよい国鉄広島版「生協の白石さん」スレですね。

7クモハ225-774:2005/12/01(木) 20:59:53
土曜日に東京タワーに行ったのですが、やたら人が多かったです。
さらに特別展望台に行こうと思って切符を買ったのはいいのですが、特別展望台行きのエレベーターに乗るフロアがすごい混雑していました。

国鉄広島さん、これをなるべく避ける方法はないのでしょうか?

8国鉄広島:2005/12/01(木) 21:42:20
皆様ご意見有難うございます。

>>6
そういえばそうかもしれませんね。

>>7
土曜日に行かれたのですか。それは人が多かったことでしょう。
混雑を避けるには、忍法壁登りの術、、、は犯罪なので、なるべく人の少ないと思
われる時間帯に行くことをおすすめいたします。無理かもしれませんが、平日だと
さらに人が少ないと思われます。
ちなみに私は、東京タワーに行ったことがありません!!!
真面目に返事できず申し訳ございません。。。

9クモハ225-774:2005/12/01(木) 21:44:46
なぜ最近この板では荒らしが多いのですか?

10クモハ225-774:2005/12/01(木) 22:13:28
115-550は、いつまで使うんですか?

11国鉄広島:2005/12/01(木) 22:26:46
皆様ご意見有難うございます。

>>9
何故でしょうか。
おそらく、荒らしをする人の集まりがあり、その一員が暴動を起こし何らかの理由
でこの板に荒らしが集中していると思われます。なぜこの板なのかは不明であり
現在調査中だと思われます。
荒らしは、可部路快速様も他の利用者様も迷惑なのでこれは非常に良くないこと
なので、無くして行かなければなりませんね。

>>10
115系550番代におきましては、お客様より「トイレがない」「2両編成で短い」
「モーター音がうるさい」などと苦情を頂いております。大変申し訳ございませ
ん。
私どもとしては、トイレつきの新車を導入したい所でございますが、資金難のた
め、しばらく新車は導入できないと思われます。そのため、115-550には、少なく
とも来年よりトイレ設置改造をする予定でございます。
車両は、あと10年後の2015年頃までは使われるものと思われます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

12国鉄広島:2005/12/01(木) 22:37:24
広島支社では、200*年10月1日、大規模なダイヤ改正を予定しております。

山陽線、広島駅発着は、上下とも、現行の1時間6本から、8本への増便(普通4
快速4)を予定しております。
呉線は、4本から、5本〜6本(普通3〜4、快速2)とします。
可部線は、昼間、1時間に1本快速「可部ライナー(仮)」を運転します。
芸備線は、昼間の快速「みよしライナー」を、1日2本から少なくとも2倍にしようと
考えております。

その他の各線も、便利なダイヤとします。
また、山陽線では新車を投入し、新快速の運転も計画しております。

ますます便利になる広島支社、広島シティネットワークをご利用下さい!

13岡山鉄道管理局長 ◆l8pBvROsck:2005/12/01(木) 23:36:36
國鐵廣嶋のヨン様はいつまで走るんだ?

14クモハ225-774:2005/12/01(木) 23:51:05
可部線vs広島交通の客とり争いは、広交のほうが勝ってる気がしてなりません。

15クモハ225-774:2005/12/02(金) 18:52:13
国鉄広島さんは、ラーメンはshoyuラーメン、misoラーメン、tonkotsuラーメンの
どれが好きですか?
漏れは最近、sioラーメンに注目しています。

16国鉄広島:2005/12/02(金) 19:09:12
皆様ご意見有難うございます。

>>13岡山鉄道管理局長様
ぺ様は、もしE-04編成が廃車になっても、おそらく永遠に走り続けます。
他の「4」編成をヨン様といたします。ヨン様ファンのおば様、鉄道ファンの皆様、
ご安心下さい。
また、E-04編成は、200*年4月1日より、ヨン様のラッピングをする予定でございま
す。どうぞお楽しみに。

>>14
現在は、広交の方が勝っているかもしれませんが、>>12の通り、可部線のダイヤ
改正をする予定で、絶対可部線に乗客を取り込みます。
また、このための混雑対策もすでに予定しております。
車両は、現在の105-500を廃車し、新車または0番代リニューアル車を投入しま
す。
ますます便利になる可部線、広島シティネットワークをどうぞご利用下さい!

>>15
醤油を「shoyu」、味噌は「miso」などと表記されるのは、なかなか変わった
お方ですね。
私は、気分にもよりますが、やはり醤油ラーメンが好きです。
関係ありませんが、駅の立ち食いには、ラーメンがあまりありませんね。
醤油ラーメンはたまにありますが、味噌や豚骨はあまりありませんね。
ところで、>>15様は、塩ラーメンのどこに注目しているのですか?

17クモハ225-774:2005/12/02(金) 19:32:35
ガムテープ補修は飽きました。
新しいバージョンを期待しています。

18クモハ225-774:2005/12/02(金) 21:15:43
特別料金が必要になってもいいので、自転車を国鉄広島の電車に載せることはできますか?

19クモハ225-774:2005/12/03(土) 19:00:43
急行電車の復活を! 急行みやじま、音戸を10分間隔で運転。快速・普通電車は全部廃止していいです。

20国鉄広島:2005/12/04(日) 23:11:33
皆様ご意見有難うございます。

>>17
ガムテープはさすがにもう飽きましたか。
では、瀬戸内色103系の塗装の剥がれた部分にだけリニューアルの茶色を塗るなどの
最強のタイプを検討しております。ご期待下さい!

>>18
国鉄広島では、お客様があまりにも多く、自転車の持ち込みは考えておりませんで
した。申し訳ございません。
なお、支社管内の芸備線三次〜備後落合など、お客様の少ない区間での導入を
検討しております。
実現されたら、そちらにお越しの際は是非ご利用下さい。

>>19
急行のみとなり、快速・普通電車が全部廃止されますと、通過駅ご利用のお客様
はご乗車できなくなってしまいますので、申し訳ございませんが実現は困難で
こざいます。
なお、支社管内では芸備線に急行みよし号がございます。是非ご乗車下さい。

21岡山鉄道管理局長 ◆l8pBvROsck:2005/12/06(火) 00:01:32
今度はセロテープ補修キボンヌ(w

22クモハ225-774:2005/12/06(火) 17:20:12
105系の戸袋が蜘蛛の巣だらけです、どうにかしてください。

23クモハ225-774:2005/12/09(金) 02:08:28
フナイのテレビは、良くも悪くも本当に値段並みのクオリティですね

24クモハ225-774:2005/12/09(金) 18:40:54
チョコバットと猛獣はどっちが強い?
同じだろ!

25クモハ225-774:2005/12/09(金) 18:58:50
国鉄広島さんを下さい。

26クモハ225-774:2005/12/09(金) 21:37:51
103系と115系の違いに関して詳しくお願いしまりんこ。

27クモハ225-774:2005/12/09(金) 22:43:33
教習所のお兄さん。

28クモハ225-774:2005/12/10(土) 22:34:15
[急行]可部 桐陽台
[急行]センター 広島駅

↑のバスは御社の商売敵ですがどうお考えですか?

29岡山鉄道管理局長 ◆l8pBvROsck:2005/12/11(日) 00:22:38
高運103、地下鉄顔105、ガムテープ…
廣嶋死者のゴーマニズムに歯止めきぼん(w

30クモハ225-774:2005/12/11(日) 14:25:33
ラ〜ジオ♪聞こう♪ル〜ルル♪ル〜ルル♪オ〜ルナ〜イトニッポン♪

31国鉄廣嶋:2005/12/13(火) 18:52:12
>>21
それ、いただき!!

>>22
共生してるので邪魔できません。
暖かく見守ってやってください。

>>23
束の231と同じようなもんですから・・・。

>>24
チョコバットがいいです。

>>25
俺の童貞は美女のためにとってあります。

>>26
セノハチを通れるか否かの違いです。
あと、火を噴くのが103系です。

>>27
あぁ、教習所のお兄さんですか。

>>28
どうせ急行は渋滞します。
安心してます。

>>29
そんなことできません。
それが国鉄廣嶋クオリティ。
                 【国鉄・廣嶋】
>>30
次は岡フチのオールナイトニッポンスーパーを計画中らしいです。
ご期待ください。

32クモハ225-774:2005/12/14(水) 17:58:52
>>31は偽者じゃねーの?
「広島」じゃなくて「廣嶋」だし、レスに「様」がついてないし。

33クモハ225-774:2005/12/14(水) 19:13:49
>>32
ネタスレに偽者も本者もない気がするんだが。

34クモハ225-774:2005/12/14(水) 23:31:51
チョコボールのキャラクター「キョロちゃん」が角度によってはゴキブリに見える件について

35クモハ225-774:2005/12/15(木) 23:04:27
広島にも321系を!!

36クモハ225-774:2005/12/17(土) 01:35:37
>>35
無理!!

37クモハ225-774:2005/12/17(土) 23:16:12
広島にも123系を!!

38クモハ225-774:2005/12/18(日) 00:32:02
>>37
無理!!

39クモハ225-774:2005/12/18(日) 00:41:19
はとバスと言えばスパクル(7S)?ガーラ派?
やっぱスパクルだろ!!!!!!!!

40国鉄広島:2005/12/25(日) 21:40:45
皆様貴重なご意見有難う御座います。
返事遅れて大変申し訳御座いませんでした。

>>32
その書き込みは、私のものではございませんが、「国鉄広島」は何人でもいると
思います。

>>33
その通りでございます。
上の通り、、「国鉄広島」は何人でもいると思います。(上からコピーしてしま
いました。。。)

>>34
そうでしょうか、、。34様にはそう見えるようですが、人によって見え方が違う
かもしれません。
私も今度よく見ておきます。

>>35
私どもといたしましては、新型321系を広島にも投入したいと思っておりますが、
現在のところ、資金難のため導入は難しいところでございます。
ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません、、。

>>36
上の通り、導入は難しいところでございますが、いつかは投入したいと思いますの
で、こちらからお願いするのも悪いですが、無理とは言わず、気長にお待ち下さ
い、、。申し訳ございません。

>>37
123系は以前広島にも配置されておりましたが、現在はおりません。
旧型の123系をこれから広島に配置する可能性は低いと思われます。申し訳
ございません、、。
ただ、広島管内では、下関地区において運用されております。どうしても乗りたい
のであれば、しばらくの間はそちらで運転されていますのでご乗車下さい。

>>38
上の通り、広島地区にて運転される可能性は低いでしょう。
仰る通り無理かもしれません。

>>39
すいません。私はバスについてよく知りません、、。後日調べて返信
したいと思います。申し訳ございません。
ただ、鶏がらスープとスーパークール(謎)として比べると、特に今のような
冬の寒い日に比べると、スープが冷えてしまうため、スパクルのほうが強く、
仰るとおりスパクルが良いと思われます。

41クモハ225-774:2005/12/25(日) 21:44:30
ちょい、山形で特急が脱線したらしいぞ。
やばくね?

42クモハ225−774:2005/12/26(月) 00:09:03
>>41最悪の状況だな。
死者2名。
まだ車内に3・4人取り残されているらしい。
けが人多数。

43クモハ225-774:2005/12/26(月) 12:35:36
可部線
可部方面(平日・土曜)(H17.12.10改正)
可部方面(休日)(H17.12.10改正)て、
どこを改正したの?????

44クモハ225-774:2005/12/27(火) 01:36:11
データイムの広島〜岩国の快速を毎時2本にしないと来年3月以降かなり厳しいと思うぞ。
(岩国〜広島バスセンターの高速バスができる)

45クモハ225-774:2005/12/27(火) 14:12:28
>>44
もう既にBOCHOが走らせているじゃないか。

46広○ロ ◆m.wfq0Dq3E:2005/12/27(火) 17:46:49
てか、その高速バスは早いのか?

47広○ロ ◆m.wfq0Dq3E:2005/12/27(火) 17:48:42
↑ビミョーにスレ違いスマソ。。。

48クモハ225-774:2005/12/28(水) 20:18:06
>>46
たしかセンター〜岩国駅が1時間程度だったはず。
国電よりは遅いが、「日野セレガR」という新しいバスが大半だから快適w
古くても「三菱エアロバス」だものwwww何処かの国電よりは快適だw

49クモハ225-774:2005/12/31(土) 21:26:30
国鉄広島さんはうどん派ですか。そば派ですか?
うどん派だとしても、今日はそばを食べると思いますが、、。

50クモハ225-774:2006/01/03(火) 00:38:18
もっちんかわいいよもっちん

51クモハ225-774:2006/02/10(金) 19:50:32
なんでクハ103−1を広島に転属させないんですか?
見るからに「広島にふさわしい電車」ですよ、あれは。

52クモハ225-774:2006/02/17(金) 01:31:06
結局、返答がなくなった。
機関象以下だなw

53クモハ225-774:2007/01/30(火) 19:36:45
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/070127a.html

54クモハ225-774:2007/01/31(水) 20:42:09
酉の新制服どうよ?

55クモハ225-774:2007/02/08(木) 19:22:57
JR四国の113系リニューアル車(元JR東の113系)のドアの上には停車駅案内表示
器(JR東209系のと同タイプで漢字/カナ/英語表示の)がついているのになぜJR
西日本の113・115系リニューアル車にはつけてないのだろ・・・!?

56クモハ225-774:2007/02/08(木) 23:28:26
>>55
あれもいいが、ドアチャイムも必要だよな。
開閉音が静かだから危険。

57クモハ225-774:2007/02/09(金) 01:15:42
>>56
ドアチャイムはありますよ。ただドア開閉に合わず少し遅れて(ドアが開いて
から鳴ることが多い)鳴るのがネックですが・・・。

58クモハ225-774:2007/02/21(水) 17:55:59
もしも芸備線の急行「みよし」が特急に格上げされたら・・・?キハ187系を導入して
「スーパーみよし」なんて如何!?

59クモハ225-774:2007/02/21(水) 22:09:13
>>58
キハ187系は微妙ですな・・・
理由とすれば、芸備線の線形ではキハ187系だと頑張っても100km/hが限界なんで・・・

たいしゃくとちどりが復活してほしい('A`)

60重機たんの餌になりますた。:重機たんの餌になりますた。
重機たんの餌になりますた。

61サハ225-774:2009/10/26(月) 20:21:26
はやく芸備線に特急みよしを走らせてください。

62国鉄広島:2009/10/27(火) 21:03:40
約4年ものあいだ、放置して大変申し訳ございませんでした。
これからは、すばやく対応してまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。

>>49
基本的に、うどん派ですかね。
たまに、そばも食べたくなる事もあります。ちなみにその日はそばを食べたかどうか・・・忘れました。
広島駅1番、4・5番、7・8・9番のりばにはホームに立ち食いうどん・そば屋がございますのでぜひご利用下さい。

>>51
現在、広島地区を運行していた103系電車は、新型113系電車の導入により、廃車を進めております。
しかし、113系にも寿命があります。その際の置き換え車両として、詳しくお教えできませんが、
1つに「クハ103-1」を予定しています。なお、置き換え時期は未定です。ご了承下さい。

>>52
今までご迷惑をお掛けしました。
これからは、話を木久蔵、ということで・・・機関象よりはイイじゃないですか?

時間の都合により、続きは次回以降とさせて頂きます。
ご理解とご協力を強制いたします。。

63サハ225-774:2011/07/11(月) 22:13:23
國鐵超更新 必死聖歌道 祈里願新車 来車中古車
本社無情故 奉餌夢信者 普通駅増苦 快速昼全滅
我等讃聖歌 國鐵超更新 究極國鐵型 誓統一完全
貧弱都市網 事実消滅化 志求良車内 更新転黒座
乳首黒小光 光照不気味 消滅汀編成 福知山交換
開閉半自動 一部不使用 故障日常事 御客切頭怒
国鉄超良筋 八十二以下 日月麗経年 不能隠無理
冷風一○三 永遠化使用 御仏車内中 止俄無手貼
逝去一○三 百拾三追出 一〇三高運 転配不要化
壱壱七末期 超絶不気味 絶望糞台矢 減便減速化
祈里新本社 全解体怠鐵 家芸末期色 國鐵末期前 痴ー無
俄無手与御仏 痴ー無
俄無手与御仏 俄無手与御仏
俄無手与御仏 俄無手与御仏
俄無手与御仏 痴ー無
祈願滅怠鐵 完璧全消滅 旅立逝幡生 往生重機餌

64U087078.ppp.dion.ne.jpの書き込みを削除。:U087078.ppp.dion.ne.jpの書き込みを削除。
U087078.ppp.dion.ne.jpの書き込みを削除。

65サハ225-774:2012/04/15(日) 19:53:42
なぜ113ばかり持ち込んでくるの?
新車はまだ?

66サハ225-774:2012/04/15(日) 21:24:14
高速バスのほうがマシです

67サハ225-774:2012/06/17(日) 16:53:44
大阪エリアの終日女性専用車両のせいで、昼間は今まで混まなかった女性専用車両の隣の車両が混雑して冤罪被害が逆に増えたと言う調査結果が出たようだが、どうするつもりですか?

68サハ225-774:2012/06/24(日) 08:46:24
車両故障はあなたの責任です!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板