したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【 シ毎 田市】呉線のスッドレ【三原】

23サハ225-774:2013/03/08(金) 03:10:38
>>14
トンネルは非電化の旧トンネルを嵩下げ工事することで対応できる。
一部土地が足りないが、別にネックになるというほどでもない。
呉ポーとか島式化して準備だけはしておくべきだったと思うんだが…
駅周りを整備した時に用地確保だけやろうと思えば可能だったのに。

この前の部分複線化案は結構金がかかる案になってるけど、良く見ると
後になって工事をする事が難しいところを優先した案なので金額の見積もりが高い。

前の工事の名目は高速化事業だったのに実際は低速化事業になっちゃってるんだよな。
確かに当初は呉→広島を25分で結んでたしあのノンストップダイヤだからこそ意味があった。
広島圏は自治体とJR双方に先見の明が無さ過ぎる。交通網がダメと散々言われてるのに
ここまで5方面が改善されないどころか改悪の一方なのは不思議でたまらない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板