したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

W3エキパイ

4毛@641:2015/05/27(水) 00:03:02
まいど!!<割りカラー入れてもグラグラでした。???カラ-が入るって事はW1SA前期とは異なるフランジって事のはず。
仮に円形のGKTが無くとも、フランジの取り付けスタッドボルトのねじ山有効範囲に収まる筈でつ。
<割りカラー使わないフランジは見た目には入りそうに無いですが、手元に無いので試すこともできず…。こでは、入手時点で旧タイプのフランジ+非連結EXパイプが付いてるって事ですよね?
ちなみに非連結EXパイプ用フランジに連結EXパイプはガバガバっすよ。多分そのエキパイの連結部分は蓋がしてあると思いますが、連結パイプが有ったとしても現状は変わりません。画像がUP出来ない板なのでもどかしいですが、そのW3とやらのフランジが可視化出来れば判断がより容易でしけどね〜〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板