したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

二連休 正月休み

1レヤン:2005/12/25(日) 18:01:05
今日、明日と二連休です。(正月休み? 1〜4日は仕事です)
前回、始動後の片肺、キャブをバラシテ見る事に、あまり関係無いか
と思いつつ、1時間ちょっと、 キャブの中はすこぶる綺麗。
一応掃除して、びっくり 始動後の片肺(数分)も無くなり、
アイドリングも安定。 たまには掃除しなくては・・・

神戸でWに遭遇、山麓バイパス西の単車用品店の前で。
エスのタンクで、素晴らしい排気音 谷○さん?。

今日はぽかぽか?妖気? 走り納めをしてきました。
明日もひょっとすると、奈良まで走るかも、
あ〜した 雪ふるなぁ〜 ♪♪ (関西弁で降らないで・・・)

2谷口:2005/12/26(月) 15:10:09
こんにちわ。
この寒い中感服致します。
レヤンさん、ボクじゃないですよ〜。片肺がなおりませんので冬眠してます(笑)
軟弱なボクは暖かくなるまでほったらかしです。
レヤンさん風邪ひかないように気ぃつけてくださいね!!!

3koyo:2005/12/26(月) 19:53:31
奈良まで走るかも〜?? って天気もええし、寒いのもちょっとは、ましやし
? 思っていたら … ムムム サイドカー? 尻尾? あ゛〜 レヤンさんや!!
お久しぶり !!(*^。^*) もうびっくりしました。大阪でW3サイドカー
の修理見学?以来でしたが、突然の楽しい時間を過ごさせていただきました。

我が赤Sは只今倉庫でおねんね中!! ここ最近はDT250モドキ? と遊んで
ますが、また近々走らそうかなって思いました。

奈良から次は堺へ行くって言うてはりましたけど、無事帰ってますか?
いつもながらレヤンさんの行動力には感服いたしますm(__)m

4レヤン:2005/12/26(月) 22:45:13
え 谷口さんじゃなかったの? じゃあ一体誰? 姫路の黒Sさん?
それとも、また近所にもう一台?
片肺の すぺしゃりすと の私が? 治しにいきまっせぇ〜
また、連絡を・・・

無事帰還。 300キロ弱、朝の8時から、夜の8時まで、Wと遊びました。
でも、@K641さんのシリンダーを入れてから、遠乗りでタンクを外さない
何だか、寂しくて?・・・。
とても落ち着くKOYO工場? 楽しい時を過ごしました。 居心地が良すぎ
仕事を中断しているのも、気にせず、長々と、 ん もっと長くてもええ?
奈良のW乗りの皆さんも是非一度・・・。 楽しいでぇ〜。
堺には無事到着とは言いにくい? 道に迷い、とんでも無い方向へ、何度も
同じ道を、最初のこの辺が正解でした、トホホ。
モトメンテP92のお店、色々な素晴らしい工具が有り、安い! 
ウインチは?でしたが、私が以前購入したサンドブラスト、9800円が
12800円?(9800円でまだ売っています) でも26800円の
大きいやつ、造りもしっかりしており こっちの方が・・・でもでっかすぎ。
 同じメーカーなのでガンが使えるかどうかは、もう少し後で報告します
(まだ一度も使っていません)。 自分で造るともっとお金が掛かりそうと
思うのは私だけ? ま ビニール袋の中でも出来るのですから・・・
Koyoさん今日は有難う御座いました。

5KAZ:2005/12/26(月) 22:49:03
koyoさん
昨日はどーもでした。
楽しくW談義しながら飲むお酒は最高でしたよー。
またWで行きますねー。
真冬でも乗りますよー。

6レヤン:2005/12/26(月) 22:52:42
あ その話でも 盛り上がってました。
私は最近、酒を飲みすぎて、後輩に部屋まで抱えられて(大の字で?)
大チョンボの経験が・・・  飲むのが怖くなっています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板