したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Wの青色

1レヤン:2005/04/05(火) 22:00:46
舟に色を塗りに出します、塗装も自分でなんですが、下地処理が
出来ません、とんでもなく堅く暑い塗装(ゲルコートでは有りま
せん)でプロにまかせます、パールでも、メタリックでも塗れます
が、キャンディーは塗れません、 あの車が同じ様な色、の情報を
お願い致します。 多分でも構いません、8日に間に合うように
11日までに決めなくては成りません、 塗る面積で料金が、
下地処理を考えると・・・ バンパーと殆ど変らない、不景気で
良かった?? タンクも同じ色になるので・・・・
ん ライムグリーン でも青が大好きなんで。

2KH:2005/04/07(木) 05:59:47
Kobaさんとこ混んでましたのでこちらに書きます。
自家塗装・子持ちラインの内側の色、調べてみたのですがワカリマせんでした
缶を捨ててしまっているようです。確か日産だったような?
いすゞエルフのソリッドをメタリックにしたような色です。
(ホントはW3前期のソリッド薄いブルーのパターンにしたかったのですが、
元の三日月タンクをマスキングして追加塗装したので)
写真小さくてわからんですよね。すんまそん。

3レヤン:2005/04/07(木) 06:15:08
有難う御座います、
日産のマーチ、キューブの青が?なんですが、色見本では、日産には、この
車種しか有りませんでした、また別の四輪用品店に行って確認してみます。

4レヤン:2005/04/11(月) 21:25:06
KobaさんのBBSで皆さんにWの青色色々とお教え頂きました、
今日、板金屋に舟を持ち込みました、(車の上に載せて) ロータスエリーゼ
の水色に決定と思っていたのですが、イマイチで(調合した塗料を試し吹き
して貰い)息子(19歳男)が、この色綺麗けど、全部塗ったら変やでぇ〜と
私もそれを考えていたので、素人がこんな事言う、参考になり、また悩んでいます
やはり、無難な白に? 今晩一晩悩みます。
何故息子が?、動かなく成ったスクーターを買うので何とかしてと、以前
直しやったDIOはセルモーターから、シリンダー、ピストン、交換(中古の無料)
すべてバラシ、チョークで苦労したものの、無事エンジン始動、3日でクランク
ベアリングがパアーになり廃車に、 こんな経験が有ったので・・・
今回は簡単と、でも路上でキャブの分解まで・・ でもWと比べると・簡単
明日色を決めなくては成らないので、決まったら御礼の書き込みを致します

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板