したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

総合【雑談なんでもスレッド】管理

507青パンダ@風邪っぴき:2004/10/04(月) 23:00
風邪ひいて、頭ン中が”もわ〜ん”って感じの青パンダでつ。
仕事で思いっきり体を動かしたのに、良くなりまへん。雨に濡れたから。

>本人の希望により転倒したので削除しました。
あーうー。そっか。オイラが転倒したからこーなったのか・・・(T_T)

さて、キタさんからありがたいお言葉を頂いたんで、再うpします。
既にどう書いたかは覚えていないので、ちょっとアレですが・・・。

オイラ達のアジトである、STi○京が9月いっぱいで閉鎖されてしまいました。
スタッフ達でさえ、通達から閉鎖まで1週間もなかったという、メチャクチャさで。
当然、顧客に対する今後のアフターケアなどの事も一切話し合われずに。
オイラは用がなくてもちょくちょく顔を出しているので知る事ができましたが、
ほとんどの顧客は『気がついたらお店がなくなってた』という状況なわけです。
知る事ができたオイラ達もスタッフも、ため息が出るばかりです。
STi○京はショップツアーダートラや峠アタックの窓口にもなっていたお店で、
ここで知り合った仲間達と一緒に楽しみたくて車を購入したり、
いじったりしたお客さんも少なからずおります。
そういった人達はこれからどうしたら良いんでしょうか?
他のショップからのエントリーって事はちょっと考えられないと思います。
オイラだって、ここからエントリーできないならショップ戦には出ようと思いません。
そしてなにより、みんなスタッフ達の人柄に惹かれて来ているんです。
そういった気持ち、お偉いさん達にも分かって貰いたいもんです。

>ただ不満を募らせるだけで、クレームも付けられない状態って言うのは良くないです。
>言ってもムダなんて雰囲気が一番まずい。
そうですよね。オイラ達も、『ダメ元でも、何もしないよりは良い。』と思ってます。

>ラリージャパンの成功でモータースポーツに興味を持ったお客様も多いでしょうし。
まして東スはラリーチームをつくって活動してるくらいなので、
もっとモータースポーツに理解があると思ってたんですが・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板