したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

エブリー系のカスタムネタスレッド!

1153うぉ〜たん@滋賀:2004/12/11(土) 18:07
ライトの移植をしました。DA52前期→後期(オレンジレンズタイプ)

交換に当たってボンネット、フェンダー干渉無し。バンパーグリル部分干渉あり。
ライト奥の部分が当たっちゃいました。干渉したのが奥だったのとグリルメッキカバーでバンパーを切りこんでも
見えなくなると確認できたので「ざくっ」と切り込み装着しました。
だいたい左右1cmずつほどの切り込みでいけました。
詳しい場所はメッキカバー固定用のビス部分、ビスは上下2箇所あり上の部分は残し下のビス部分を無くすような感じで
メッキカバーのほうも足?がでてるのでそれもカット。これだけでいけました。

ついでにウインカーをポジション兼用にしようとブレーキランプのダブル球用のソケットを小加工してダブル球いれて装着。
作業時間は前日にソケット加工していたので約2時間ほどで完了。
後期バンパーか62バンパーにしたら無加工っぽいですね(笑)
ボンネットは干渉はしないけどちょっとライトとのラインは合ってないです。

関西オフの時にいろいろ情報くださった皆さんありがとうございました。
確実に付くとわからないと実行は躊躇ってしまいますね(ボンネット、フェンダー無加工で付くのがわかったのが大きかったです)
これからも皆さんを参考に進化?していきたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板