したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ランナー Runnerについて

69ASA:2004/04/11(日) 22:20
はじめまして03年式FX−125に乗っているASAと申します。
購入してからランナーの情報を色々模索してこのぺージにたどり着き、情報量の多さにいつもありがたく
拝見させて頂いております。
私もシリンダーをマロッシーに変更して楽しんでおりますが、最近パワーの出方に少し変化を感じたため
、シリンダーを取り外し異常がないか確認して見ました所、シリンダーにかなり深い縦傷が数本あり、一
応ヤスリで修正し、通常走行は出来ましたが、このままではかなり不安です。
そこで以下についてお教え願いたいのですが

マロッシーのシリンダーのオーバーサイズピストンは、存在するのでしょうか
ノーマルのピストンを購入し、マロッシーのシリンダーをボーリングして使用
することが出来るのでしょうか(マロッシーは、メッキされているので)
それとも新しいシリンダーを購入するしかないのであれば、ポリーニなんかど
うなんでしょうか(圧縮比は、マロッシーより高いみたいですが)
どなたかポリーニを取り付けている方の感想などお聞きできれば幸いです。

質問ばかりで申し訳ありませんがわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板